• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1960じぇ~ん♂のブログ一覧

2016年06月29日 イイね!

続編です…。

続編です…。本日も雨ですけど・・・。

昨夜はブログ更新の後。無事に?友人に会えました~♪



昨年の8月に。「みんカラの奇跡…。」でアップして。
高校生時代の部活メンバーの新年会でも電話出演してるみん友さんでもある彼と。
念願叶って、会えました~♪



アメリカからの里帰り(出張に休みを付けて)の当日の夜なのですが(^^;
無理を言っての、呑み会。高校時代物理部OB総勢7人に小倉駅近くに集まってもらい。
一応、私が幹事らしい(^^♪場所を予約しただけ、なんですけど。。。



この前、物理部OBの同期三名で来た際に満員で入店出来なかった「ブッチャー」さん。
コースは
宴会「酒池肉林コース」
まあ、話に夢中で。画像はあまり撮ってません。。。ブレブレだし(ーー;)
それと~彼は、魚が食べたいそうなんですけど(^_^;)今回はとにかく皆に集まってもらう事が優先だった為なんで。。。突然だったし、平日だし。まあ、私は休み前でしたけど(^_-)-☆



大変盛り上がった夜でしたが。帰りは、皆さんも無理が効かなくて。
バラバラと解散。集合撮影もしてないのですが(ーー;)
まあ、忘れられない夜になった事でしょう。。。
で、一夜明けて。10時過ぎに彼の実家までお迎えに行き。
雨は降ってましたけど、バーキンとKR250の見学会?(^O^)
ほんとはね、当然乗りたいところなんですが。天気が、ねぇ~。



昼飯は、リクエストにお応えして。ちゃんぽんを。
ダラスには、ラーメン・うどんはなんとか…みたいですけど。これは、無いみたいなので。



戸畑の「福龍」さん。これは、裏の駐車場側からの撮影。
以前からリサーチはしてましたけど、訪れたのは初めてでした~♪



私は、ちゃんぽんセットの大。
彼が頼んだ100円差の並との違いは、ちゃんぽんの大きさが大なだけ。



特徴は、やはり戸畑周辺だけの「蒸し麺」ですね~♪この辺りが、発祥らしいです。
ごちそう様でした~。



撮影している彼を隠し撮り~(^^♪



で、一旦、送って行って。夕方にまた、会う予定を。
昨夜会ってる時に予約を入れたお店に行きます。その前に、これを。
中学・高校と、まさにこれはバイブル、でした~♪



当時の「Uコン技術」♪聞けば、彼のは全部処分されてたそうです(^_^;)帰宅してからバタバタと、趣味部屋をひっくり返して。やっと~。
私ももっとあった筈だけど、捨てられたかなぁ?引っ越しも随分したし。
他に松本零士氏とか手塚治虫氏の漫画本(文庫)も400冊近く失ったけど。。。それにしてもボロボロなのと。虫がついていそう(゚o゚;;
虫干ししたいけど、時間も天気も無いし。。。とりあえず、見せてみますけど。。。



それと。一緒にこんなの発見。



高校の卒業アルバム。。。



これがクラスの。。。



う~ん。こんなに若かった。。。って言うか、何処にも属さなかった私は。一人で写ってるんですね。。。かなりの変人(変態?)みたいでした当時から。。。
そういったわけで?これから二日目の夜の部に突入します続「
みんカラの奇跡」は♪
NanoPicoさん
、これジムニーのうしろに積んでいくね~(^_-)-☆


Posted at 2016/06/29 15:26:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本日はデスクトップPCが動作してますwどうもいろいろと付け替えてたらトラックボールマウスの不具合みたいです。以前も1回なったので新しいのに交換したんですが同じ様に。調べると稀みたいですが相性が悪いんでしょうね。一応動画も編集出来たのでこれで行きますが。完全な確証はありませんw」
何シテル?   03/19 21:17
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

    1 2 3 4
5 67 8 9 10 11
12 1314 15 161718
19 20 21 22 23 2425
2627 28 29 30  

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation