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TOSHI@千葉のブログ一覧

2007年05月10日 イイね!

とりあえず~~

とりあえず~~しばらく様子を見た結果やはりウォーターポンプの不調と見られるので再度交換、ちなみにここでもボルトが折れたりで結局ストックのと良いとこ取りの二個一で冷や汗2



ストックしてあるFDの物も流用も考えたのだがまだ部品が揃わない上に加工技術も無いのでとりあえずはこれで行っておきますかね・・・
Posted at 2007/05/10 16:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車 いじる | モブログ
2007年02月20日 イイね!

やっと入手

先日共販に行ったものの在庫無しの為取り寄せになったウォーターポンプのガスケットを受け取ってきて候補のFD用に当ててみたのですが・・・


全然大きさが違う・・・


ちなみにFD用の方が全然小さいのですが


この時点で選択は大幅に無くなって現状の物をガスケット交換で使うか予備の前期エンジンから外して交換するかですが・・・


後はヘルニアのなりそこないと風邪の複合技に掛かっている体調次第な予感(汗)
Posted at 2007/02/20 23:13:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車 いじる | 日記
2007年01月15日 イイね!

試行錯誤の結果

試行錯誤の結果手持ちのバネを散乱させつつ色々と検討してみた結果結局F 10k、R 8kのスイフトのバネ+ヘルパースプリングに変更・・・って大して変わっていない気がするのでは有りますが。。。




車高は時間が無かったので暫定ですのでその内に再調整しないと
Posted at 2007/01/16 21:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車 いじる | 日記
2007年01月14日 イイね!

軟弱化?

軟弱化?経年劣化でエアーホースが裂けていて使えなかった会社のコンプレッサーを直して復活させたついでに今付いている足が異常に硬すぎなのでバネレートの見直し中・・・

今付いているのはHKSのハイパーマックスにスイフトのF12k、R10k・・・


手持ちのは色々転がっているのでどれにしましょうかねぇ~
Posted at 2007/01/14 22:32:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車 いじる | 日記
2006年10月26日 イイね!

原因究明

原因究明以前の<a href="https://minkara.carview.co.jp/userid/170612/blog/2961709/" target="_blank">ルームランプ等が点かずにドアの警告灯が点きっぱなしだったのですが</a>ヒューズが二ヶ所程切れていたので交換したら無事に復活しましたあせあせ(飛び散る汗)






問題はヒューズが切れた原因が何なのかですが・・・






ヒューズBOXの有る場所が場所なので余り交換したくないのが本音の所ですが・・・
Posted at 2006/10/26 21:09:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車 いじる | モブログ

プロフィール

すでにポンコツになりつつある88年式FC前期に乗るTOSHIです。 常に維持費との戦いですがぼちぼち付き合っていこうと思います。
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