• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月14日

編み込み!!

編み込み!! こないだバスでばったり会ったお友達が

とても綺麗な編み込みをしていたので

あぁ、セルフ編み込みは難しいからマスターするの諦めてたけど

もう一度練習して出来るようになろう★

と思ったのでした。


そんなわけで今日は編み込みしてみました!!

まだまだ編み目が不揃いですがwww

でもそれっぽく出来上がりました(*´ェ`*)

これから練習してもっと綺麗な編み込み出来るようになりたいなぁ!


そう、編み込みといえば先日

TVでウインブルドンの試合をやってたんですが

そこにいた、入口から並んで立ってたテニス少年少女たちの

少女達がみんなしっかり編み込みの三つ編みだったんです。

あれは決まりがあるのかなぁ?

偶然てことはないよなぁー。



ブログ一覧 | ☆美容・オシャレ☆ | 日記
Posted at 2012/07/14 18:44:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年7月14日 18:49
かわいい揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
コメントへの返答
2012年7月14日 19:33
まぁハートの赤が鮮やかなこと!!
2012年7月14日 18:51
編み込み

って難しいんですね

で似合ってますね(*^ー^*)
コメントへの返答
2012年7月14日 19:34
難しいんですよー!

人のを結ってあげるほうがまだ出来る(´д`;)
2012年7月14日 18:55
ウィンブルドンテニスのボールボーイ達はかなり厳しく選定されておりますので格式を重んじるイギリスならば、その可能性は大きいでしょう。
コメントへの返答
2012年7月14日 19:35
そうですよねー。

みんな一様にかなりかっちりした編み込みでした!
2012年7月14日 19:15
あ(οдО;)!


母ちゃんを 想いだしたデスらw



【お母様は 美人だったのデスね】 の レス は厳禁デスらヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年7月14日 19:35
え、禁止ですか。

お母様は編み込みもお上手だったんですね!
2012年7月14日 19:39
だってハートたち(複数ハート)
かわいいから揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート黒ハート揺れるハート揺れるハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート目がハート
コメントへの返答
2012年7月14日 19:56
おぉwww増殖www
華やかなコメントありがとうございます♪
2012年7月14日 19:59
シーッだね揺れるハートハートたち(複数ハート)目がハート
コメントへの返答
2012年7月14日 20:33
シーッ?
2012年7月14日 20:10
学生の頃、ビョルン・ボルグの真似をして
バンダナを捲いてました!!(●^o^●)
コメントへの返答
2012年7月14日 20:33
まぁ!無知ですみません。

分からないけど素敵な方なんですね★
2012年7月14日 20:36
シーッだね
心が伝わらないボケーっとした顔
明あきらかに冷や汗
コメントへの返答
2012年7月15日 0:40
そんなこともありますね!!
2012年7月14日 21:14
久しコメですf(^^;

可愛いですね(o^・^o)

↑ビョルン ボルグは約30年前の名テニスプレーヤーです。ジョン マッケンローと戦った約5時間に及ぶウィンブルドン決勝は歴史に残る勝負でしたよ(^_^)v
コメントへの返答
2012年7月15日 0:41
ご無沙汰してまーす!

マッケンローさん聞いた事あります!

5時間ですか!それはすごい!

勉強になりましたー(*´ェ`*)!!
2012年7月14日 21:43
朝、めざましテレビを見てると女性キャスターの髪型、結構参考になる( ̄▽ ̄)←何の参考だよw

レゲエの人みたいにはしないでね(;・∀・)

コメントへの返答
2012年7月15日 0:43
コーンロウてやつですか★

髪の毛を長くしてるとつい

切りたくなりますが、

あと数年は切らないと決めたんです★
2012年7月15日 6:40
キュートでクールなヘアスタイルですね(はぁと)
爽やかで夏にお似合いですよ♪

自分は年中短髪なので季節感ないです(汗)
コメントへの返答
2012年7月15日 7:52
短髪は男らしくて

いいと思いまーす\(^o^)/

プロフィール

「口内炎だ!久しぶり!みかん食べよ!」
何シテル?   02/18 21:48
竜瀬 葵(たつせ あおい)です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 みんカラ内のレースクイーンブログコーナー・ギャブログに掲載していただき その後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

人生初の海外旅行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 08:01:38
★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation