• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

指の筋肉が欲しい

指の筋肉が欲しい 皆様こんばんはヽ(・∀・)ノ

2月も下旬になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

私は引越しが落ち着いてからというもの

あいた時間はひたすらピアノとドラクエな日々を送っています。

ピアノーピアノードラクエピアノー。

アオイの攻撃!

ティリリッ

ミス!鍵盤はひらりと身をかわした!

アオイは指が思い通りに動かない!

アオイは指筋が足りない!

村人「そういえば、指の筋肉を鍛えるアイテムがあるそうですよ」

なにっ

そんなわけで指筋強化アイテムを購入しました。(まだ届いていない)

武器屋「ここで装備していくかい?」

まだ装備できないので

装備出来るようになったらまたご紹介します。
ブログ一覧 | ★ゲーム★
Posted at 2018/02/25 20:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

この記事へのコメント

2018年2月25日 21:20
とりあえず肩まで腕を上げて、グーパーグーパーを繰り返せば握力はつくかな?(笑)
コメントへの返答
2018年2月26日 0:38
おぉ!早速やってみました!

二の腕にも効きそうでいいですね\(^o^)/
2018年2月25日 21:31
教会に行って100ゴールドを支払い、指の呪いを解いてもらう。



コメントへの返答
2018年2月26日 0:38
呪いだったのかぁぁぁwww

呪い解けたら軽やかになりますかねー(;∀;)!?
2018年2月25日 21:41
指の間にテニスボールをグリグリ押し込むと広い和音を弾きやすくなります。
コメントへの返答
2018年2月26日 0:39
そうなんですねヽ(・∀・)ノ!!

テニスボールなんかどっかにあったような!

友達にもらったような!
2018年2月25日 21:55
指筋強化アイム
って有るんですか(^^ゞ
コメントへの返答
2018年2月26日 0:39
あるんですって!

知らなかったなぁー!
2018年2月25日 22:30
指の筋肉が欲しい !!
ギターで言えば F コード でしょう♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2018年2月26日 0:40
あああ!かの有名な!Fコード!

柳沢教授の生活(漫画)で知りました!

ギターも指の筋肉が欲しいですよねきっと!
2018年2月25日 23:47
オイラは土曜日安室ちゃんのライブ行って来ました。
がんばれー(´p・ω・q`)♪
コメントへの返答
2018年2月26日 0:41
安室さまの!素敵ですね!いいなぁー\(^o^)/

ありがとうございます!

頑張ってレベルアップしたいものです\(^o^)/
2018年2月26日 4:50
指筋を鍛えたら
aoiyaのアクセサリーとか作るときに
工具無しで、素手で出来るようになるかもね(´∀`)
コメントへの返答
2018年2月26日 9:26
おおおおぉ(;゚;Д;゚;)wwwww

金属も曲げられるようになれば!

怖いもの無しですねヽ(・∀・)ノ!!www

プロフィール

「口内炎だ!久しぶり!みかん食べよ!」
何シテル?   02/18 21:48
竜瀬 葵(たつせ あおい)です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 みんカラ内のレースクイーンブログコーナー・ギャブログに掲載していただき その後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

人生初の海外旅行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 08:01:38
★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation