• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月26日

現実回帰率40%

現実回帰率40% リハを入れて5日間

今年も魂の現場を終えました。

でもまだ夢の中ではステージにいます。

幸せな余韻が続いています♪

まこと幸せなことです。

いと有難し。


さて、

画像は今月はじめ、小岩井農場にて。

3本の飛行機雲がまるで集中線のよう!

空が広くて清々しく、とてもよいところでした♪

小岩井農場で観る夜空はさぞかし

広く美しいことでしょう。

次は夜空を観に訪れたいです。

あと、

農場にいた馬の文次郎が

【もんじろう】なのか【ぶんじろう】なのか

とても知りたいです!!
ブログ一覧 | ★夢★
Posted at 2018/09/26 02:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

花と愛車
スキットさん

この記事へのコメント

2018年9月26日 5:25
お疲れ様です……ひさしぶりブログ楽しみにしてました😃

小岩井牧場のイケメンの文次郎

ぶんじろうだとおもうが?どうなんだろ?

もんじろうだと⇒紋次郎だから?

いずれにしても、幌馬車体験できましたか?
コメントへの返答
2018年9月26日 9:05
確かに!もんじろうなら紋なのかもしれないですねヽ(・∀・)ノ

幌馬車は近くで見ました!
2018年9月26日 5:56
おはようさん。
久しぶりですね~🎵
イイ写真やね。
夜空やったら、君の名はっぽい(^^)
コメントへの返答
2018年9月26日 9:07
おはようございます^_^

君の名はーーー

見なきゃと思いつつまだみてない映画リストの1つ!
2018年9月26日 12:24
実写版「君の名は。」を連想しました♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2018年9月26日 17:51
そうなんですねー!

やはりそうなんですねー!

ついていけてないーだめなやつです!!
2018年9月26日 12:30
30年以上前、盛岡市民だったのでよく行ってました。
ジンギスカン食べました?
コメントへの返答
2018年9月26日 17:52
食べました(°▽°)!

美味しかったです!

ソフトクリームも食べました(°▽°)!
2018年9月26日 15:23
名前
どちらでしょうか(ーー;)
コメントへの返答
2018年9月26日 17:52
気になりますよね(°▽°)!!
2018年9月26日 18:07
姉さん、まぁた絵になるような事を。
ホント上手だナァ。
澄んだ秋空は、昼の青さと夕焼けの赤。
そしてサンセットのグラデーションで星空広がる空がイイですね。
ただ、お天気は変わりやすいのでその儚さもあって綺麗なのかもしれない。

オイラは【もんじろう】君に3,000点。果たして…?
コメントへの返答
2018年9月27日 17:34
いやいや兄さん、いつもありがとうございます!

つい先日までクーラーつけてたのに、

あっという間に肌寒くなりましたね!

秋がやって来ましたヽ(・∀・)ノ

もんぶんじろう君が元気にしてるといいなと思います。

もんぶんじろう君。
2018年9月26日 21:56
「魂の現場」 
行けそうな日(最終日)があったんだけど、二日酔いで
寝てました(x。x;zzz

PCなどで、文字変換・検索すると
『もんじろう』だと『紋次郎』
(昔の時代劇=木枯らし紋次郎 知ってる?)
『ぶんじろう』だと『文次郎』
(飲食店舗の名前で、何件か検索ヒットする)
という感じなので、『ぶんじろう』に一票(^-^)
コメントへの返答
2018年9月27日 17:42
なんと(°▽°)!楽しい宵の席があったようですね^_^

いつも調べてくださってありがとうございます!

確かに!そうなると、ぶんじろうかもしれないですね!
2018年9月26日 22:10
葵 さん、お疲れ様です……

やはり『ぶんじろう』が多いね🎵

メッセージ送れなかったので、ここに……
ありがとうございました。
これからもよろしくです……✨
コメントへの返答
2018年9月27日 18:19
こんばんはヽ(・∀・)ノ

皆さん色々ご意見くださって嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いします^_^

プロフィール

「口内炎だ!久しぶり!みかん食べよ!」
何シテル?   02/18 21:48
竜瀬 葵(たつせ あおい)です。 2006年1月10日~2年ほど?の間 みんカラ内のレースクイーンブログコーナー・ギャブログに掲載していただき その後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

人生初の海外旅行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 08:01:38
★葵屋★のTwitter♪ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:40:45
 
★葵屋★のブログ 
カテゴリ:★葵屋★関係
2014/01/22 22:39:19
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分の車はないのでうちのママの車を紹介してみました!!笑 今度写真撮ってきまーす!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation