• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月21日

COLD STONE CREAMERY☆

COLD STONE CREAMERY☆
昨日訪れました『 ダイヤモンドシティ・ミュー 』内に
在る、『 コールド・ストーン・クリーマリー 』と言う、
アイスクリーム店!

今話題とは聞かされていたんですが、
これがスゴイ行列で(@_@;)
立て札には『ここから30分待ちです』と・・・
\(◎o◎)/ホエ――――ッ!

所詮?たかが?アイスなのに何で並ぶんだぁ?(・o・)
と思いつつ、早速並んでみる事に♪(^^;

列んで定員さんの仕事ぶりを拝見しましと・・・確かに名前の通り、
冷たい石の上でアイスを調理してます☆(○_○) おまけに皆で歌を唄ってるし♪

味とボリュームは勿論の事、
観て楽しみ♪聞いて楽しみ♪食べて楽しみ♪堪能させて頂き満足デス♪(∩.∩)
閉店間際まで行列が出来てましたが、それも納得デス♪(^^)
ブログ一覧 | 食する | グルメ/料理
Posted at 2007/01/21 23:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2007年1月21日 23:26
こんばんは夜
先日、ダイヤモンドシティに行きましたが、
「武蔵野茶房」でカレー食べただけで、
このお店には気がつきませんでした冷や汗
美味しそうなアイスクリームですね~
今度行ったら並んでみようかなぁ~
コメントへの返答
2007年1月21日 23:59
こんばんはです!
あっ!行かれたんですね(^^)b

ん?「武蔵野茶房」のカレーも気になる(笑)
こちらは、そちらが気付きませんでした(爆)
また行きたいですが・・・
こちらからは遠いなぁ~(^^;アセ
2007年1月21日 23:36
以前、ハーゲンダッツがオープンした頃は行列が凄かったです。でも、寒くて食べるんですね。
コメントへの返答
2007年1月22日 0:02
結構、店内って厚着のまま居ると、暑い位じゃないですかぁ~!
だから、食べたくなっちゃうんですかね?!
物珍しさも有るんですかね?(^^)b
2007年1月21日 23:59
こんばんは。m(_ _)m

いやー。やっぱ都会は違いますな。

地元では「ホブソンズ」か
「31アイスクリーム」位です(^^)

うーん、食べたい。(^^)


コメントへの返答
2007年1月22日 0:10
こんばんは!でございますm(__)m

こちら埼玉の田舎から遠征したって感じデス(笑(^^;
やっぱ、諸々の用でこちらに遠征するしかありませんね(∩.∩)
その時は、オフお願いします♪(^^)b
全て、関越道から近いですから(爆)

そう言われれば・・・
最近、『ホブソンズ』も『サーティーワン』も食べて無いなぁ~!
う―ん、食べたくなって来た(笑)
2007年1月22日 0:18
ダイヤモンドシティ・ミューには正月早々、両親に連れて行かされました(苦笑)

・・・しかも、自分は運転手でした。

おまけに時期が時期だった為、駐車場は満車でした。
公私共々ココの付近は出没しています(苦笑)
コメントへの返答
2007年1月22日 20:30
正月早々、お抱え運転手のお勤め、ご苦労様です(笑)
初売りだけに、さぞかしメチャ混みだったんでしょうね(^^;

この辺りが、まさにホームグラウンドなんですねぇ!
そんな所に、埼玉からお邪魔させて頂きましたm(__)mペコリ
しかし・・・
今だにこの辺りの土地勘は、サッパリ分からんでござるよ(^^;
2007年1月22日 1:27
面白そうなアイス屋さんですね~^^
HPを見てきましたが、我が家の近くだと、みなとみらい、川崎、町田、、結構あるんですね。全然知りませんでした。^^;
町田のグランベリーモールは先週末に行ってきたのに気づかなかった。。。
私っていったい。。。(-_-;)
コメントへの返答
2007年1月22日 20:36
神奈川の方は、幾つか在るみたいですね!
当然ですが、やっぱ埼玉とは格が違うわ(爆)

同じく・・・
吉宗さんに教えて貰うまで、ぜぇーんぜん知りませんでした(^^;
おまけに・・・
注文のシステムが分からず、始めは緊張してしまいましたっ(爆)
2007年1月22日 2:51
注文までの時・・・
miseken一家に楽しませてもらいました(笑)

もっと大きいサイズにしておけば良かった~(>_<)/爆!
コメントへの返答
2007年1月22日 20:44
話題のお店、案内して頂きありがとうこぜぇ~ますm(__)mペコリ

あらっ?!
ウチら、また何かやらかしてましたかいな?(^^;

えっ?!
もう1サイズ?2サイズ?(笑)上がベストだったとは、流石ですなぁ~(^^)b
確かに、ペロリとイッてましたもんね(爆)
2007年1月22日 8:08
歌まで歌ってくれるんすね~。
そういう世界、結構興味あります。
私は歌に合わせて、女房と一緒にコサックダンスしないとです。
30分の行列も待てるだろうな~。
コメントへの返答
2007年1月22日 20:50
歌には驚きでしたよ☆
ロケパンさんは、絶対好きなタイプのお店だと思いますよ♪(^^)b

そこで、コサックダンスするロケパンご夫妻を観てみたいっすねぇ~♪(^^)v
次回、BMさんの後は、ココに決まりましたね☆(笑)
2007年1月22日 9:40
甘党としては要チェックなお店ですなぁ☆
そういや前にテレビでやっていたような気がする…
コメントへの返答
2007年1月22日 20:56
もう少し、全国に広がれば良いんですけどねぇ~!

迷う程、種類も豊富でしたので、色々試して自分にベストなトッピングを探してみたいっす♪(^^)b
2007年1月22日 22:04
アイスお替わりしたくなったら、また30分並ぶのかぇ~?(笑)

でも、皆で唄ってる唄も覚えるでしょうし、一緒に唄いながらもう一回並んでみるのも楽しいかもですね(^^)b

山口にも出店希望です~♪
コメントへの返答
2007年1月22日 23:21
ホホ―――ッ!なるへそ(^^)b
一緒に唄うとは・・・
そんな発想ありませんでしたっ(笑)
流石、流石、食通の発想は違いますなぁ~☆

逆に、30分じゃ足りなくなりそうなので、次回は3回位は列んでみようかな?(爆)

山口への出店!
陰ながら見守っております(∩.∩)

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation