• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

スッキリ‼

スッキリ‼ かなりご無沙汰してます。

やっと仕事が若干落ち着き、久しぶりに作業らしい事をしてみました。

これでスッキリはしましたが、正面から見るとヴァリアントだか何だかわからなくなりましたよ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/20 18:45:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

居ました❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2011年11月20日 18:55
凄い気になります!!

正面アップお待ちしてます♪

コメントへの返答
2011年11月20日 20:24
こんばんは~。

前回、お話した例の邪魔な物を撤去致しました♪

画像はまた後日でしょうかf^_^;)
2011年11月20日 20:47
噂には聞いてましたがついにやっちゃったんですね

どんな処理したのか気になります

今度じっくり見せて下さいね
コメントへの返答
2011年11月20日 22:40
こんばんは~。

勢いよくやっちゃいました(笑)

時間が無かったので、若干手抜きしたかもしれませんf^_^;)
2011年11月20日 21:23
レス!

イイっすね〜
個人的には、こちらの方が好きです‼
コメントへの返答
2011年11月20日 22:42
こんばんは~。

ありがとうございます‼

レスがやはりイイですね♪
2011年11月20日 23:25
正面から見たら同じに見える車に乗り換えました(笑)

どーぞよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年11月20日 23:40
ご無沙汰してます‼

えっ???

マジですか(笑)

それはビックリですf^_^;)

こ…こちらこそ宜しくお願いします♪
2011年11月21日 4:41
お久しぶりです☆

FDはまだできておりません(爆

レス!
かっこいいです☆
こちらの方がすっきりしていて自分もすきです~

コメントへの返答
2011年11月21日 21:21
こんばんは~。

ありがとうございます♪

プロジェクターヘッドライトの完成楽しみにしてます‼
いやいや…しかし入院長すぎですね(笑
2011年11月21日 12:39
ステ―ジア乗りの方ならでわのアイディアですね

レールレス
コメントへの返答
2011年11月21日 21:25
こんばんは~。

役に立ちました♪

懐かしいですね~、変態バンf^_^;)

RBサウンドが未だに忘れられません…

プロフィール

「@qua
羨ましい~…18とか普通に出勤なんで3日しか休めないかも(^◇^;)トラブルあったら更に休めないかも{(-_-)}
気を付けて楽しんできて下さい♪」
何シテル?   08/06 00:52
仕事の多忙期には、更新できず休止状態になってしまいますがご了承ください。ゴメンナサイ。。。 非常にマイペースなユル~イ感じでマッタリしてますが宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Schw&ouml;ren 株式会社シュヴェーレン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/21 12:32:36
 
L'Atelier Abflug 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/17 22:12:34
 
GALLANT ABFLUG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/17 22:08:24
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
2012年7月に納車。地道に仕上げていきたい…でも弄る時間が無い〜(^◇^;) しばらく ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前車のWISHです。DIYで色々楽しめた最高の1台です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32では2代目です。やはりRBの魅力に我慢できず・・・(笑)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2シーター、内装取っ払い、ロールバー、ARC前置きIC、爆音2本斜め出しマフラー、ete ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation