R2年9月納車。 ご存じ3代目ワゴンRのOEM車です。 ベースグレードなのでABSもキーレスも電動格納式リモコンミラーも付いて無いけど5速MTは魅力的? 足りない部分は後付けで😂😂
所有形態:現在所有(メイン)
2020年09月12日
1979年型モンキーLTD♪ モンキーは1990年頃から所有してて、このLTDで3台目のモンキーになるけど、やはり歴史の長さとパーツの豊富さはミニ同様一生遊べる乗り物だと思います。 現在不動状態でガレージで眠ってますが、そろそろ目覚めさせたいなぁ…と準備中。 2020年5月に奇跡の大復活!
所有形態:現在所有(メイン)
2004年10月22日
ビートでお世話になってる某店店主に頼み、業者オークションから車検残1年の格安個体を見つけ急遽購入しました。 格安なので程度はそれなりですが、街乗りも高速道路でもキビキビ走るので満足です♪ R2年9月 買い替えの為引退。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月23日
1967年型スバル360DX♪ 91年~04年まで所有。 人生初の愛車は2サイクル360㏄の軽乗用車で、91年の春に横浜の某旧車専門店で購入しました(購入価格は内緒です) エンジン焼き付きで行き倒れになったり、深夜走行中クラッチ破損で2速だけしか使えなくなりパトカーに制止されながらも第一京浜をノ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月26日
99年~02年まで所有。 人生初の新車購入でしたが、クラッチの重さとビルシュタインの硬さで足腰悪くしたので最初の車検も受けずに手放しました… 馬力もサイズも自分にはオーバースペックでしたw 現時点で2番目に所有期間が短いクルマでもあります…
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月08日
(画像はイメージ)87年型コレット(K10)93~94年まで所有。 愛車紹介(スバル360)の画像で後ろに写ってる黒銀ツートンの個体がそれです(笑) 今までの車歴で唯一のAT車…でも非力なエンジンなので坂道は苦手なクルマでした。 当時勤めてた会社の上司から7万円で譲って貰ったのですが、その当時 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月02日
90年型ターボ。94年に中古で購入して99年まで所有♪ スーパーターボと併発されてた頃の後期型ターボです… 前のマーチから引き継いだワタナベの8スポークにフジツボのレガリス、タワーバーとエアクリはNISMO、あとプラグコードもウルトラに変更。内装はナルディクラシックにサベルトの4点式ハーネスで似 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月08日
90年式。我が家のファーストカーです。 20万㌔目前なのですが、事故歴が原因のトラブル続出なのでそろそろ退役間近かも… (2007.9.23追記) 致命傷とも言える右リアの足回りの腐りが発覚…車検通すのを断念し、そのまま廃車となりました。20万㌔には届かず…無念。
所有形態:過去所有のクルマ
2004年09月30日
新車で購入してから11年間所有したJBライフ(姉の所有)からの代替えです。 「N」というネーミングには幼い頃に家で所有してた N360や初代ライフに接し育った自分的に 凄く思い入れがあったので発売前から気になってた車種でした。 ボンネットのキャラクターラインのお陰で 車両感覚が掴みやすいし、エ ...
所有形態:家族のクルマ
2013年04月20日
旧車や英国車に興味があって、所有してみたいなぁ~何て考えてる人には入門車として最適だと思います。 但し、1000㏄モデルは生産終了後20年近く経ってるのでタマ数が少ない上に良くも悪くもモデファイされてる個体が多いので程度の良い個体を探すのは大変だと思います… それでも今の所、パーツ供給も心配無 ...
2010年10月27日