
腹括ってスープラから乗り換えますた(爆)
F
5
0に
高いってもんじゃないですよ。最上級グレードの
「450VIP」
新車なので60回払いでも\116,000/月。これは死ねる。取りあえず記念写真を撮りますた。

タマラン。高級車と一目で分かる。この威圧感もGood!

何か良く分からないボタンや表示ばかり。こりゃ把握するまで時間がかかりそうな悪寒…
F50シーマの450VIPのNA乗ってる。先月一生乗ると決めてディーラーへ探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかも高級サルーン・ATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことあるから
知ってるけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど国道122号下りで140キロ位でマジでカイエンターボを
抜いた。つまりはカイエンターボですらF50シーマの450VIPには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
どうみても会社の車です。
本当にありがとうございました。(核爆)
Posted at 2006/04/19 23:25:48 | |
トラックバック(0) | クルマ