大宮アルディージャ 0-1 ジェフユナイテッド市原・千葉
芝の状態が悪い成果、パスミス連発で苦しい展開。大宮のシュートミスにも助けられた・・・。
試合は、後半佐藤のゴールで何とか辛勝。貴重な勝ち点3を取ることが出来ました。
他でも書かれていることですが、まず、芝の状態がはっきりと分かる悪い状態。サッカー専用なので芝を近くで見ることが出来るので、あまりにも酷い感じがした。
あと、カテゴリー4のチケットだったのだが、立ち見だからなのか、人入れすぎ。満員電車状態で、人で溢れかえってた。人の頭しか見ることが出来ず、帰ってしまった人もいるみたい。
で、他のカテゴリーが売り切れ状態だったから、カテゴリー4のチケットをしょうがなく買った人も言うと思うが、何処が売り切れ??って感じのスカスカ(アウェイ側)状態。
どうやってチケット売ってんだぁ?
あと、自分は自前で飲み物持っていってるから分からなかったけど、売店の飲み物も売り切れたらしい(非常に暑い日でした)。
もうちょっと大宮には頑張ってほしいな。
最後に、金ケチって往復、高速使わなかったから、運転疲れた。
写真は記念に(・∀・)パシャリ!!
Posted at 2005/09/18 17:34:46 | |
トラックバック(0) |
サッカー | スポーツ