
今日は、
この方からプチオフのお誘いがあったので、テニス終わってから急ぎ足で泉大津PAに向かいました。
装着予定ではなかったのですが、、、
皆さんに手伝っていただいてヘッドライトを交換しました。
>fukuchan@さん、†-K-†(犬ぷぅ~)さんとそのお友達の方、ありがとうございました。
m(_ _)m
帰宅後、とりあえず配線作業を。。。
手持ちのコルゲートチューブが短いのしかなかったので、一部、エンジン付近をノーガードでの配線となってしまいました。後日、材料仕入れてからやり直しです。
装着してみての感想は、、、

黒い瞳になったことでパッと見のインパクトは無くなっちゃいましたが、
これはこれでアリだな。。。
ウインカーはクリア化(カバーなし)されてるので球が丸見えです。
クロームメッキの球が必要かな。。。
輪が光るのでポジション球は外しちゃいました。
光軸調整が必要かと心配していましたが、夜間走行でも特に見難さはありませんでした。
さて、嫁さんの雷が落ちる前に、取り外した純正ヘッドライトを少しお掃除して倉庫に入れなければ。。。
Posted at 2008/06/01 22:23:56 | |
トラックバック(0) |
オデッセイ | 日記