
昼間はテニススクールに行って帰ってくると、、、
突然の豪雨で予定していたウインカーリレーの調節とバルブ形状の確認を断念。。。
夕方になってお買い物から帰ってくると雨も上がっていたので、暗くなるまでの短い時間にあれこれと作業しました。
まずは、ウインカーリレーの調節からスタート。
・ドアロックアンサーバックの2回目点燈時間調節
→1、2秒くらいの短めに調節(右いっぱいから少し戻した位置)
・ウインカー、ハザードの点燈時間
→気持ちノーマルより点燈時間短くしてみました(中央よりやや右回しの位置)
暫くは、これで使ってみようと思います。
続いて、フロントウインカーのバルブ形状確認。
やっぱり、口金タイプの「S25ピン角違い(150°)」でした。
おまけで、リアのウインカーとバックランプも確認。
リアは、ウインカー、バックランプともにT20のウェッジ球でした。
でもウインカーの方は「ピンチ部違い」で差込み部分から左右対称に出ている突起の位置が違うようです。
さてさて、これからオクを徘徊かな。。。
フロントウインカーは、今のところ45LEDのものが候補です。
Posted at 2008/09/21 20:01:30 | |
トラックバック(0) |
オデッセイ | 日記