• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

染めてしまえば、どうと言うことはない!

染めてしまえば、どうと言うことはない! 先日ブログで触れた「シャア専用メンズビゲン ワンプッシュ
気がつけばすっかり発売日を過ぎていたようで(汗)この数日、近所や駅前のドラッグストアを回ったのですが。。。アラ?売ってない。。。

ところが、別件で○ンキ・ホーテに行ったついでにメンズ化粧品コーナーをちょっと覗いたら。。。
アッサリ発見しました(苦笑)

しかし、見つかると今度は買うかどうか、悩んじゃうもんですネ~(爆)
結局、どちらにしてもストックが無いこともあって「どうせ買うなら」と言う事で買って参りました~♪



家に帰って早速開封~。
透明のケースを開封すると、中から3つの箱が出てきました。
ビゲン自体に特別な変更はなく、通常の商品のようです。


箱の中から取り出した状態はこんな感じ。
ザクヘッドはガシャ仕様のまま、丸い状態で入っていました。


他に、なかなかに本気なオリジナルストーリーが封入。
いやージオン兵も大佐も苦労が多いようで、大分「白いヤツ」に攻め込まれているようですネ~(笑)


サクっと組み立てて「ボトルケース」完成♪ モチーフはザクシールドっぽいですネ。
機能的にはケースの役目しかありませんが、ディスプレイ台としてはまぁまぁなルックスカナー。

シャアザクヘッドは「リアルタイプ」と言う事で濃い赤の成型色、他、撃墜マークのみ
プリントされています。


裏側
必要なモノが一つにまとめられる仕様ですが、毎度キチンと片づけられるかナ。。。(大汗)


今回最大のニヤリアイテム、ヒートホークをモチーフにしたコーム(櫛)。
「塗りやすさよりも気持ち昂る見た目を重視した特別設計」の説明には笑わずにはイラレマセン(笑)


ファースト世代を狙ったこの手のアイテムが今後もありそう(増えそう)な気がしますね~。

そそ、予想外?のヒットを放ったザクヘッドですが。。。



「白いヤツ」もいよいよ登場するようですヨ~♪



オマケ~♪


最近クルマ弄りがご無沙汰だったので、ちょっぴり遊んでみました。
カーボン調ミラーカバーに交換しようと思いつつ、単に交換では面白くないので、
赤いラインを入れてみたり。。。


一度消した赤成分を微妙に復活(汗)
さて、これからまたどうまとめていくか。。。楽しみながら悩むことにしましょ(苦笑)
ブログ一覧 | ガンダム | 日記
Posted at 2018/10/14 19:28:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

プレバンより、美少女戦士セーラーム ...
☆みるく@マシェリーヌ☆さん

会社昼休みに!
J'sFITさん

俺チョコ
やたきちさん

AMNIBUSより、ごちうさ??グ ...
☆みるく@マシェリーヌ☆さん

写ルンです プレミアムキット
くろネコさん

私は大賛成です!車と時計は男の道具 ...
仁政さん

この記事へのコメント

2018/10/15 05:35:39
オーリスは高過ぎて買えませんでしたが、これなら現一で買えそうです(笑
コメントへの返答
2018/10/15 12:08:37
こんにちは〜。

ははは(笑)
これを使うと髪が赤や金に染まっちゃうかと思っていたら(苦笑)黒か茶色で安心しました(笑)
うーん、白いヤツにはまだまだ負けたくないですね〜(笑)

2018/10/18 06:56:12
この手のアイテムには、やはりシャアザクが選択されるんですね。
他の専用機(シャア以外も含めて)に比べると、やはり強烈なインパクトがあるということでしょうか。
印象的なMSの上位にもシャアザクは必ずランキングされますしね。

「ヒートホークは見た目重視」というのは、正直な意見ですね(笑)
私なら肉抜き穴を埋めて、ザクヘッドが髪をとかしている場面をビネット化するかも(爆)
コメントへの返答
2018/10/18 12:34:47
「シャア」の知名度が上がってからは赤いモノ全てがシャア専用に見えてしまったり。。。(笑)

が今回に限っては「黒い三連星」の方がコンセプトに合ってたんじゃ。。。とも思ったり。。。(笑)

また、年齢的にはラルおじさんを使っても。。。なんて事も考えたり(笑)

ヒートホーク、モデラー視点からはやっぱり肉抜き穴を埋めたくなりますよね〜(笑)
ザクヘッドが髪を!その発想はありませんでした〜(笑)
しかし毛のあるMSを想像すると恐ろしいものが。。。(爆)
2018/10/19 20:31:10
ほ 欲しいです(笑)
カッコいいザクヘッドもついていていいですね~!\(^o^)/

普通の白髪染めより付属品の分高いんですかね!?


あえて言おうガンダムヘッド😃⤴はガチャを見かけたら何回もやってしまうであろう!(笑)



コメントへの返答
2018/10/19 21:53:51
今だとAmazonでも買えるみたいですよ~。
ただ。。。色によって値段が違います(汗)

私はドンキで1500円で購入しましたが、内訳はビゲンが700円程度、ザクヘッドが500円、櫛と台座で300円、計1,500円、と言う感じでしょうか。

はねたろうさんもこちらを使って。。。
勝利の栄光を君にっ!(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車のドレスアップと模型製作大好き人間です♪ 走りのピュンピュン丸、オープン仕様のコペンでカラーライフも充実♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

作るよ!機龍! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 07:13:51
BENEN Tow Hooks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 18:51:45

お友達

クルマからガンプラまで、モノを弄る事が大好きな方、お気軽にお誘いください♪
172 人のお友達がいます
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * Shiuzy!Shiuzy! *
かじこじRSかじこじRS * す けす け *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRSTみんカラ公認 shoyunshoyun

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ピュンピュン丸 (スズキ アルト ターボRS)
発表直後に予約→2015年2月24日に契約。4月16日(大安)無事納車されました。 ネオ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017年1月21日、我が家の一員になりました♪ 初めてのオープンカー、これからのカー ...
日産 ティーダ カナブン号 (日産 ティーダ)
契約の日に用意してもらった候補のハーベストイエローを目の前にし、 晴天の空に輝く黄金ボデ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
約9年、大事に乗っていた愛車プリメーラ。 ネットを通じ、さまざまなOFFに参加、友達作り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.