• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/18 20:39 
@カズサメ さん そうなんですよ、最強の差し色、メッキシルバー!やっと復刻となりました。お値段は倍の600円ですが、ヨシとします!
04/18 18:06 
@ことろろ さん 近所のヤマダに大量にあったので余裕でした~♪在庫用にもう一本買って置いても良かったカモ。。。(笑)
04/18 17:12 
復活まで10年、待ってたよ。。。(涙)
 04/18 17:34 
YOSSHIさん、買われましたか!
先週買いに行った時は無かったので買わなければ ٩( 'ω' )و
 04/18 18:51 
@YOSSHI さん、無事購入できて良かったですね!(≧∀≦) 自分はエルガイムで早速使ってみようと思ってます(笑)
 04/18 20:12 
@YOSSHI さん
それって‼️
チョーメッキ感のマーカーですか⁉︎
再販されたんですね❗️
買わねば‼️😤
04/17 19:02 
PG UNLEASHED 1/60 RX-78-2 ガンダムを作ろう(その6・ディスプレイ編) http://cvw.jp/b/171018/45025989/
04/17 09:59 
コレはeネェ~。 ガソリン車でこの仕様なら買いマス!(笑)
04/16 00:15 
アラ?ミラージュって思ってたよりカッコ良いっすネ♪
04/13 20:45 
コレは欲しい~~。こんなバン欲しい~~♪
04/11 19:03 
PG UNLEASHED 1/60 RX-78-2 ガンダムを作ろう(その5・完成編) http://cvw.jp/b/171018/45009808/
04/11 01:12 
@痛風とうつ さん ありがとうございます! 実は今、コアファイターを製作中です(爆)コクピットのアムロを塗るのがシンドイです~(苦笑)
04/10 21:07 
PGUガンダム完成~♪ 
明日はフルハッチオープンを楽しんじゃいましょ♪
 04/10 22:36 
@YOSSHI さん、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 完成おめでとうございます!!(≧∀≦)
04/08 19:16 
iphoneSEにガラスフィルムを貼ったらホームボタンにちょっとした段差が出来て押しにくくなったので、ホームボタンシールをペタリで操作性向上♪
赤のチョイスはチョット派手だったカシラ。。。(汗)
04/07 22:34 
「俺あんまり仮面ライダー好きじゃねえし」
。。。嗚呼、一番言っちゃいけない事、言っちゃったなぁ
信じてたファン、ショックだろうに。。。
04/06 12:35 
タツノコプロが、あの「ムテキング」を秋にリメイクするとか!
アメリカンな雰囲気、タコブラザーズの存在感、毎週楽しみに見ていたのでこれはチョット期待♪
04/05 21:41 
@konpeito さん シルエットは初代と余り変わらないように見えますよね~。それにしても前も後ろも地味かな~と(汗)
04/05 19:27 
デザインだけで言うなら、86はもうちょっと冒険しても良かったかなと。。。
 04/05 19:41 
@YOSSHI どちらもなんだかズングリしているように見えるのだが、ワタクシだけだろうか...
04/04 19:35 
PG UNLEASHED 1/60 RX-78-2 ガンダムを作ろう(その4) http://cvw.jp/b/171018/44990940/
04/03 20:23 
庵野監督、ゴジラ、ウルトラマンに続き、遂に仮面ライダーも監督!
23年の公開が待ち遠しい~。
04/03 08:57 
明日雨が降ると分かっていても、今日1日の為に洗車する、それが私の洗車道。。。(笑)
04/02 21:05 
@konpeito さん サイズ、見た目はほぼ同じなので新鮮味はありませんが(^^;速さを体感出来てサクサク動くのが心地イイですよ〜。6sから乗り換えでしたら間違いなくオススメです♪
04/01 23:10 
@ことろろ さん  データ移行はほんの数分、LINEの引継ぎもあっという間ですもんね~。ちなみに今回の乗り換えで家族全員SE使いとなりました~。

プロフィール

「@カズサメ さん そうなんですよ、最強の差し色、メッキシルバー!やっと復刻となりました。お値段は倍の600円ですが、ヨシとします!」
何シテル?   04/18 20:39
愛車アルトターボRSをシンプルメイクのドレスアップチューンで 楽しむYOSSHIと申します♪ 週末モデラーとして趣味の模型製作もエンジョイ♪ クル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

キタコ ボルトカバー(対辺12mm用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/08 21:22:00
スズキ(純正) ドアハンドルエスカッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 00:56:56

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ピュンピュン丸 (スズキ アルト ターボRS)
発表直後に予約→2015年2月24日に契約。4月16日(大安)無事納車されました。 ネオ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017年1月21日、我が家の一員になりました♪ 初めてのオープンカー、これからのカー ...
日産 ティーダ カナブン号 (日産 ティーダ)
契約の日に用意してもらった候補のハーベストイエローを目の前にし、 晴天の空に輝く黄金ボデ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
約9年、大事に乗っていた愛車プリメーラ。 ネットを通じ、さまざまなOFFに参加、友達作り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.