
願わくばBMWの様に、しなやかさと強靭さを兼ね備えた脚にならんことを。
そう思い、ついに車高調を導入(購入)しました。
Oh! LINSこと、オーリンズです(笑)
違いのわからない男、東海代表(自称)の自分には非常に勿体ない高級品でございます。
今月の給料と、僅かな蓄えが消し飛んだが気にしたら負けだww
(´・ω・)
アライメントはまだとってもらっておらず、本来の性能では無いのでまだなんとも評価は出来ませんが、かなり楽しみな感触ですね
(*^^*)
減衰の初期設定は20段中の7段戻しらしく、最初はそれで乗ってましたが、少しして酔いそうに(笑)
意外なほど軟弱な自分を発見orz
都市伝説とも言われる“慣らし運転”の為、今は4輪とも19段戻しにしてあります。都市伝説だったとしても、やるデメリットはなさそうだし。
数え間違えて21段以上回すと壊れる、という噂を信じて、びびっているため19段(笑)
減衰調整初体験も出来て、「スポーツカーの皮を被ったSUV」の車高も卒業出来て、
満足満足♪
この新兵器を生かせるかどうかは自分次第。
早くサーキットに行きたい!
o(`▽´)o

Posted at 2014/05/18 23:22:11 | |
トラックバック(0) |
パーツ・チューニング | クルマ