• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月31日

浅間ヒルクライム2017  カルガモ走行

浅間ヒルクライム2017  カルガモ走行












今回の浅間ヒルクライム観戦は、みん友さんとご一緒しました。

金曜日は有給休暇消化という名目で、木曜夜からスタートです。

いつもはSA・PAでお待ち頂き、こちらが深夜に到着して合流となるのですが、今回は自分が先着して、みん友さんの到着を待ちました。

ハイドラでキャッチ!! こちらに向かっています。


来た来た、みん友のまりエムさんです。ナビシートには退屈男さんが同乗しています。つまり今回は、男3人だけのリードが外されたP泊キャンプも兼ねています。


SAでひとり待つ間に、撮影タイム


前回のお片付けキャンプの時に取り換えた、 Disco-4 のリアナンバープレート灯の明るいこと。 夜間の連結・離合作業が楽になりました。
画面左下の赤い部分は、Disco-4 のテールライトで赤く染まった、Hobby のホワイトボディーです。


そして大型車の駐車枠には、こんな車輛も。
スカニアの大型トラックで、おでこにビバンダム君を付けている、ナイスなクルマです。 この姿を見ているだけで、時間潰しになりました。






合流して少しのおしゃべりの後、しばし高速カルガモ走行を楽しんで、日付が変わる頃に予定していた道の駅へ到着しました。 明日に備えて爆睡タイムです。

翌金曜昼近くにP泊地へ到着したのですが、辺り一面真っ白なホワイトアウト状態でした。 明日のヒルクライム初日の天気が気になります。
晴れていれば、後方に浅間山が見える位置なのですが。。。。。。。




カルガモ走行は楽しいですね。


トレーラーを切り離して Disco-4 で会場の下見へGO。
ここでもスカニアがお出迎えしてくれました。 最近スカニアの車輛は増えているのでしょうか。 フェラーリのトレーラーヘッドもスカニアですから。


中には、トラックに牽かれたカーゴトレーラーまで。車軸の位置からして、いかにもアメリカンなトレーラーですが、トラックと比べると地面とのクリアランスが少ないですね。 地面の水溜りを見ても、いかに雨が降ったかがわかります。


それでも午後には霧が晴れてきました。


明日に期待します。


翌朝は早起きなので、この日は早めにベッドインしました。


つづく
ブログ一覧 | 趣味のクルマ | 日記
Posted at 2017/05/31 21:10:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

桜!
レガッテムさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Disco-4@東京です。  よろしくお願いします。 Land Rover 車でキャンピングトレーラーを牽引して、日本全国旅したいと思っています。 自身...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78 910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

浅間サンデーミーティング、今年の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 22:59:11
LFMM2015 #2 Bugatti T13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 23:09:49
解氷スプレーを自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 15:05:13

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
サントリーニブラックのランドローバー・ディスカバリー4で、キャンピングトレーラー、Adr ...
スズキ スペーシアギア くろすけ (スズキ スペーシアギア)
ようやく納車となりました。 現行型では最後のようで、4駆のターボを選択したところ、ディー ...
輸入車その他 アドリア 輸入車その他 アドリア
我が家で3代目となるキャンピングトレーラー(キャラバン)です。 Adria Adora ...
ルノー トゥインゴ マンゴー (ルノー トゥインゴ)
黄色い小カングーを2台乗り継ぎ19年間を小カングーとともに生活していましたが、この度ジョ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation