• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月31日

大阪環状って すごいね




大阪環状って

ヤンマガの「なにわ友あれ」でしか知らんけど

これすごいね~

ビックりだわ・・・


いやぁ~ 念のため言っておくけど これ実車じゃないのよ

ワシしか持って居ない XBOX430 のゲームだからwwww

迫力あるでしょ? ちゃんと セーフティーカー入るんで

ククク・・・




ブログ一覧 | どうでもいい事 | クルマ
Posted at 2009/01/31 14:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからの季節の必需品!
のび~さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2009年1月31日 15:02
悪い人達でちゅね~ww
良い子はマネしちゃいけません><

って凄く懐かしい気分になりましたが
何か?ww
関西は今でもこのまんまなのかね?
冷静に見ると物凄く恐いな~
コメントへの返答
2009年1月31日 16:27
凄いよね~~
ありえへんわ

直管サウンドしびれますね~
どうなんでしょうか?
怖いというのは確かですね^^;

2009年1月31日 15:35
Periさん失礼します。
当時、ツレに環状ランナーがいましたので内情は多少知ってます。
ただ、最近まで大阪ではこのことを語るのはタブーとまで言われてました。
実際、かなりの黒歴史です。ナニワトモアレ見れば大体…判りますよね。
今でも走っているのかな?有名チームはまだ存在するらしいですけど。
すみません、ゲームの世界の話でww
コメントへの返答
2009年1月31日 16:28
弾正忠さん コメント有難うございます。

タブーといえばタブーですよね
だって 漫画が無ければ
知りませんでしたからね~

あっ 空気読んで頂き感謝ですww
2009年1月31日 16:06
流石密売人様ですね!
凄いリアルなゲームっすね!(^^)!
かなり無茶してますねこれ(>_<)
コメントへの返答
2009年1月31日 16:30
いいゲームでしょ?w

XBOX430だわ
クオリティーがダンチだわw

ということで お帰り。
2009年1月31日 16:40
ワタスィ、都心バージョン持ってますよ♪
都心も大阪に負けず劣らず白熱です!!

でも、今は危険ですので暫くはコントローラー握らないほうが良いですね><;
ゲームオーバーしちゃいますから!
コメントへの返答
2009年1月31日 16:43
都心バージョン
見てみたいですね~

上の絵もある意味ゲームオーバー状態ですもんね^^
2009年1月31日 17:57
すげぇ~リアル!

XBOX買おう

これから、行ってきます(^_^)v
コメントへの返答
2009年1月31日 18:03
技術の進歩ですね~

売り切れ続出なんで
無理ですわww
2009年1月31日 17:58
こういう人達って、モータースポーツが盛り上げる為に
環状じゃなくってサーキット走ってくれないかな?

XBOX430ww
ウチの製品は使っていただけましたかね?ww
コメントへの返答
2009年1月31日 18:04
スリルとかあるんじゃないですか?
よく解らないけど・・・

ウチの製品??
どういうこと?
メッセで教えて!
2009年1月31日 18:25
大阪環状線は、チョット看板を見過ごすと、へんな方向に行ってしまいます。
そして途中で方向を修正は不可能で、ゲートを出るしかないのです。
なかなか面白い道ではありましたが。

神戸、和歌山方面から京都1号線に抜けるのは4車線はまたぐし、大阪の人は車間を空けないので車線変更は、かなり大変です。

何回会社の車のナビ無し車で間違えたり、車線変更が間に合わなさそうになり危険な想いをしたか、わかりません。

関東の首都高速は混んでいるけど、間違えた道を行っても修正可能なのがいいところです。
コメントへの返答
2009年1月31日 18:40
大阪って そんな感じなんですか?

う~ん ワシだと何回ゲートでたら
イイのやらですなw

最近首都高走る事も多少あり
解ってきましたが
ナビ無いとダメです><
2009年1月31日 19:28
懐かしい?!
FC単独の都心編は、昔やってた記憶あるね!!
内回りだけど・・・外回りはNGでした。
あ?!ゲームの世界ですよ・・・
コメントへの返答
2009年1月31日 19:30
ゲームの世界ですよね^^

内回りと外回りって
違うんですか?
2009年1月31日 21:20
(ρД;)ウェーン
今PC見れなくて携帯なんですけど、画像が無いので全然わかりませ~ん。

PS3を持ってますがソフトは1枚も持ってません…
だから下さい。


…(・∀・; え?
コメントへの返答
2009年2月1日 5:07
pcで見てください
凄い迫力なんで^^

ソフトは おねだりする人が
違いますので他の方へwwwww

プロフィール

「【募集開始】2020年3月4日 毒蝮走行会 富士レーシングコース http://cvw.jp/b/171048/43510609/
何シテル?   12/02 19:32
みなさん 始めまして。 現在RX-8を所有しております。 曲者ですが 考え方は完全に右側体質です。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DKC(電動 カンナ クラブ) 入部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:45:37
マツダスピード リヤウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 11:01:01
MAZDASPEED リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 08:49:31

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっぱ MSエアロは最高です これじゃなきゃ! ロータリーも久々で 全く飽きがきません
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2.2L GCG3076R 500馬力 ガレージGフォースフルチューン
トヨタ アクア トヨタ アクア
初のトヨタ 初のハイブリッド 足車なんで燃費いいのは有難い 静かだし フロントリップ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011/7/31納車 かなりいいと思う 街乗りは楽しく 高燃費が最高だと思います 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation