• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

パワーチェックの話 その2

パワーチェックの話 その2


弩疲れ様です

とりあえず どこでパワーチェックやろうかという話で

SAB厚木はリサーチしましたが

今日 夕方KTSに確認したら

「故障中でできません」とのこと。

ということで

SABが確定かも・・・

参加者

・クロハチさん (RX-8)

・ビッケさん (RX-8)

・SiNさん (Z33)

・亮 (RX-8)

・とよゆきさん (RX-8)

・インプ2003さん (インプレッサ)

・ワシ

上記の方は 

https://minkara.carview.co.jp/userid/171048/bbs/j/

の掲示板に 必要事項を明記してください。

よろしくお願いいたします。

ちなみに
写真は 33R時代のGT2510タービンのパワーです^^;





おしまい

ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2010/05/31 20:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年5月31日 22:06
お疲れ様です。

ちなみにワタクシの90は500頭いました(1.3kg/mmhg)
負けず嫌いですいません(笑)
コメントへの返答
2010年6月1日 20:22
弩疲れ様です

う~~負けた
でもスクランブルは使わなかったので
常時 450ですね^^
2010年5月31日 22:11
お疲れちゃん!

↑うはは、風さん負けず嫌いだね~(笑
でも、これは外野のオイラでも楽しみだよ。

でも、とよゆきさんってリミッター切ってるんだ?

コメントへの返答
2010年6月1日 20:23
弩疲れ様です

毒蝮はみんなめんどくさいです(笑
とよゆきさんは 知らなかったみたい(爆
2010年5月31日 22:27
そういえば、SAB平塚にはダイナパックもありましたよ。

僕のはそこでパワーチェックしますた。
コメントへの返答
2010年6月1日 20:27
弩疲れ様です

FAMって 平塚ではかってますよね^^
2010年5月31日 22:29
こんばんは。
掲示板に記入しました。
>リミッター
切ってません。もしかしてヤバイですかね???
コメントへの返答
2010年6月1日 20:27
弩疲れ様です

リミッターきらないと無理

ECU買ってきてください(笑
2010年5月31日 22:53
掲示板書き込みました
皆さんの場所柄だと厚木がベストっぽいですね

とよさん、おそらく5速で計測なので、速度リミッター切らないと正確な数値は出ませんよ~
コメントへの返答
2010年6月1日 20:29
弩疲れ様です

ありがとうございます

SiNさん 東京ですもんね
みなとみらいも視野に入れますね

あと日程 主人公が27日駄目なんで
希望日を掲示板にお願いします
2010年6月1日 2:10
お疲れサマンサ(´∀`)

ビッケさん以外がみんな27日希望のようですが、ビッケさんいないんじゃヤル意味半減っすよねぇ(汗)

とりあえず、ぶっ壊れない事を祈って・・・
コメントへの返答
2010年6月1日 20:29
弩疲れ様です

再度 希望聞きますので
掲示板に・・・
2010年6月1日 3:39
お疲れ様でした><

SAB厚木でやるなら皆の見学しても良いですかね??
コメントへの返答
2010年6月1日 20:29
弩疲れ様です

ちょっと 場所変更かもしれませんが
是非 遊びに来てください
2010年6月1日 7:40
時間が取れたら見学しに行こうかな~?
コメントへの返答
2010年6月1日 20:29
弩疲れ様です

都合がつけば是非どうぞ
2010年6月1日 7:49
パワーチェックってやった事ないですねぇ。
やる時には
目指せカタログ値以上!!!
ってのが目標です。

インプレ(?)お待ちしてますwww
コメントへの返答
2010年6月1日 20:30
弩疲れ様です

あれ? ナイトでやっていないの?
2010年6月1日 18:12

 掲示板に書き込み完了しました。

 う~ん ちょっと 場違いな・・・・・(-_-;)

 でも 一人でパワーチェックなんて行く根性ないので

 便乗させてください。

 目標は、カタログ値OVER です。
コメントへの返答
2010年6月1日 20:30
弩疲れ様です

大丈夫ですよ
みなさんでやりましょうよ

おお 流石ターボ
うらやましい^^

プロフィール

「【募集開始】2020年3月4日 毒蝮走行会 富士レーシングコース http://cvw.jp/b/171048/43510609/
何シテル?   12/02 19:32
みなさん 始めまして。 現在RX-8を所有しております。 曲者ですが 考え方は完全に右側体質です。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DKC(電動 カンナ クラブ) 入部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:45:37
マツダスピード リヤウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 11:01:01
MAZDASPEED リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 08:49:31

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっぱ MSエアロは最高です これじゃなきゃ! ロータリーも久々で 全く飽きがきません
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2.2L GCG3076R 500馬力 ガレージGフォースフルチューン
トヨタ アクア トヨタ アクア
初のトヨタ 初のハイブリッド 足車なんで燃費いいのは有難い 静かだし フロントリップ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011/7/31納車 かなりいいと思う 街乗りは楽しく 高燃費が最高だと思います 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation