先日取り外したPCD100アルトワークス流用ブレーキです。
純正キャロルターボのブレーキ強化の定番品です。
特に不具合もなくナックルも付いておりますのでそのまま使用出来ると思いますがブレーキ部分になりますのでOH後の使用お勧めいたします。
ブレーキ部分ゴム部品・ディスクも結構レコード状の傷がありますので研磨かスリットタイプにでも交換してください。
パットもまだまだ山はありますが同時交換お勧めです。
ハブベアリングも音は出ていませんが交換したほうが良いと思います。
ベアリングの手持ちはありますのでその辺はご相談にのります。
またOH予定で手に入れていたキャリパー(適当に白色に塗ってあります)もお付けいたします。
好きな色に塗って使ってください。
以上
送料を負担していただければ差し上げますのでご連絡ください。
ブレーキシステムになりますのでしっかり整備・取り付けしてくださいね。