
長い道のりでしたがやっとパーツレビュー300を達成しました。
記念すべき300の品はTOYOTA純正のD2用バラストです。
某オークションでコネクタを買って、今付いている配線を使いました。
バラストはしっかり防水処理をして貰ったのでバッチリです♪
本日、取付のため「優しい車屋さん♪」に行くと予想通りたぬぽん兄貴に遭遇しました。
なんやかんや話していると突然携帯が鳴り、着信を見るとなんとパプ兄貴からでした。
どうやらたぬぽん兄貴とメールのやり取りをしていて、私がいるのを知ってわざわざTELしてくれました。
いろいろ話をしてみると、なにやら悪巧みを考えているとのこと♪
今後の動向が非常に楽しみです。
なお、今回のバラストを取り付けるのは私一人では到底無理な作業です。
いつもお世話になっている「優しい車屋さん♪」には感謝の気持ちで一杯です。
いつも面倒なお願いを聞いていただき、本当に助かります。
Posted at 2007/10/23 21:11:05 | |
トラックバック(0) | 日記