• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

帰還しました

帰還しました 27・28日と某所で開催されたこの団体全国オフより無事帰還しました。

生産台数が少ない希少車がこれだけ並ぶと壮観です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/28 22:35:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

朝⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2008年9月29日 1:56
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

2年ぶりの全国オフはとても濃かったです(爆)
コメントへの返答
2008年9月30日 22:16
お疲れ様でした。

お二人の様子に励まされたメンバ-も少なくなかったかと思います。

みんなのお手本となるように頑張って下さい。
2008年9月29日 9:04
お世話になりました!

大役ご苦労様です、おかげで大変充実した時間を過せました。
また、遊んで下さい。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2008年9月30日 22:28
お疲れ様でした。

初めての関西開催という事もあって想定外の事態も発生しましたが、楽しんで頂ければ何よりです。

これからもよろしくお願い致します。
2008年9月29日 9:07
アリマキさんには裏方で大変お世話になりました。深く々感謝しております。また来年もよろしくお願い致します(^^)
ホント、おつかれさまでした!!
コメントへの返答
2008年9月30日 22:14
いつもながら175さんの体を張ったエンタ-テナ-ぶりには脱帽です。

体調は回復されましたでしょうか?

来年もよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。
2008年9月29日 18:43
お世話になりました~。
いつも縁の下の力持ち的な役割に感謝感謝です。

PS:目覚ましの音がおもろかったです。
コメントへの返答
2008年9月30日 22:18
今回もご多忙にもかかわらず遠征お疲れさまでした。

目覚ましだけじゃなくて着信音はもっと過激です。(謎)
2008年9月29日 21:05
お疲れ様でした。

段取りご苦労様でした。お陰様で楽しく濃い時間を過ごすことができました。今後もよろしくお願いしますー。
コメントへの返答
2008年9月30日 22:31
今回、遠距離にもかかわらず遠征お疲れ様でした。

皆さん楽しんで頂けたようで一安心しております。

今後ともよろしくお願い致します。
2008年9月30日 8:22
裏方ご苦労さまでした。
いつもフォローありがとうございます。
おかげさまで無事に今年も終了です。
また来年?もがんばりましょう。
コメントへの返答
2008年9月30日 22:25
総幹事お疲れ様でした。

今回も皆さん無事に帰還出来たのが何よりの結果だと思います。

来年はさらなるパワ-アップが出来るよう今から精進しなくては。(汗)
2008年9月30日 11:09
いつもいつもどうもありがとうございます!
今年はまた別の意味でも楽しく過ごせました。

感謝です!!

コメントへの返答
2008年9月30日 22:23
ソ-プさんこそ受付&会計の大役お疲れ様でした。

関西の雰囲気は如何でしたでしょうか?


プロフィール

「元祖カニ走り http://cvw.jp/b/171086/47672305/
何シテル?   04/22 17:53
初代レガシィが好きで乗り続けてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
元祖STIバ-ジョンのRS-RAです
スバル XV スバル XV
15年乗ったRA-1からの代替えです。
ホンダ その他 ホンダ その他
近距離専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation