• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月12日

復活

復活 9日に不調に陥った洗濯機ですが、メ-カ-のサ-ビス部門にTELしたところ、最短で対応してくれて、昨日の帰宅に時間を合わせて修理対応してくれました。

内容は基盤のアッシ-交換で1.2諭吉さん。

現場がこんなに頑張って対応してくれてもトップがタコだと(以下自粛)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/12 06:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2018年1月12日 8:12
過去、うちで基盤が原因の故障で 保証期間過ぎて2,3か月と言う嫌らしい時に 2度あったのですが、
買ったお店の修理センターに聞いた金額からすると、 その金額って 部品代だけに近い金額だと思います。
普通、 それに出張費が入って もっと高い金額になる様に聞いているので その修理代は事実上 出張費が殆ど入っていないと思います。
それは、良心的と思えばいいのかどうか・・・((笑)
ですので うちでは 2回あった後 そこのは買わない事にしてるんです。

最初 写真をよく見てなかった時から 「そんな予感」がしてたんですよ(笑)


コメントへの返答
2018年1月12日 21:55
4年前に買った物なのでとっくに保証期間が終わっているのでどのくらいの金額になるか見当が付きませんでした。

明細書に寄ると

部品代: ¥2,000

技術力: ¥7,000

出張費: ¥2,500

合計 ¥11,500でした。

AMラジオより安い基盤って・・・・・

プロフィール

「元祖カニ走り http://cvw.jp/b/171086/47672305/
何シテル?   04/22 17:53
初代レガシィが好きで乗り続けてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
元祖STIバ-ジョンのRS-RAです
スバル XV スバル XV
15年乗ったRA-1からの代替えです。
ホンダ その他 ホンダ その他
近距離専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation