• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

対決!!都内激坂四天坂(当社比)

対決!!都内激坂四天坂(当社比) みんから!それはラーメンブログ♪(´ε` )
もはや最近ではラーメン専門店、愛車のブログ更新はほぼ無し。。。Σ(゚д゚lll)
さらにロードバイクを購入してから、登山そっちのけで休日はロードバイク三昧(≧∇≦)
かなり週末のすごし方が最近変わって来ましたお宿です(・ω・)ノ

そんな中、ロードバイク系の某ブログを愛読していると、都内激坂四天坂なる魅惑のキーワード!♪(´ε` )
初心者には魅惑の言葉o(`ω´ )o激坂!!&四天坂( ´ ▽ ` )ノ

激坂&四天坂最高!!(≧∇≦)なんだそれ!

ロードバイク初心者はラダトームの城に導かれ、タケヤリ片手に四天坂攻略を目指します( ̄^ ̄)ゞ

第1の刺客)都民の森
距離20km 平均斜度3.5% 最大斜度不明

愛車では何度も行っていますが。。。行けますかね。。。距離が。。。長いっす(>_<)

第2の刺客)和田峠《足つき無し撃破》
距離3.5km 平均斜度10% 最大斜度18%


2回目の攻略(≧∇≦)
何度も諦めかけましたが、絶対連敗はしない!!を合言葉に足付き無しで何とか山頂へ♪(´ε` )間違えて第2の刺客から攻略しちゃいました(´・_・`)

第3の刺客)子ノ権現
距離3.9km 平均斜度8.5% 最大斜度28%

最大斜度がもはや無理ゲー(._.)

第4の刺客)風張林道
スペック不明 黄泉の入り口 イカれポンチ

ロードバイク3ヶ月の初心者が死ぬ気で激坂を登坂しちゃいます♪(´ε` )が!?
無理だわそれ(≧∇≦)

そこそこで頑張りますね〜(≧∇≦)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/27 22:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2016年6月28日 0:44
全て行ったことがあります!
足ついたのは風張林道のみ・・・ですが、子ノ権現は絶好調の時に制覇したにも関わらず、二度と行きたくない場所です。
風張林道はリベンジしようと考えています。
ご一緒します?
コメントへの返答
2016年6月28日 18:49
こんばんは!(≧∇≦)

さすがイゲレイさんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
風張林道リベンジ時はぜひお供させて頂きます♪(´ε` )

まずは風張林道チャレンジの資格を手に入れる為、2つの激坂をクリアして来ます( ̄^ ̄)ゞ
2016年9月11日 8:08
はじめまして 風張はともかく他は結構普通ですよ 全部ノーマルクランクでOKです 真の四天王は ラピュタ坂 小岩エルグ 日の出登山道 御岳山の駅より先 だと思います 筑波山のつくば道や十三塚も相当な強敵ですよ 子の権現と都民の森は過大評価されすぎです(笑)
2016年9月11日 8:10
オルトレ同士 頑張りましょう
コメントへの返答
2016年9月12日 0:00
コメントありがとうございますm(__)m

ロードバイク楽しいですね〜(^-^)お互い頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

やっと念願の34GT-R のオーナーになれました(≧∇≦) HCR32から始まりER34に乗り換え、子供が産まれたのを機会にキューブ( ̄Д ̄)ノ 最近チャイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ ジムニー ブルー(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 01:15:42
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 09:44:09
しょうが焼き♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 19:30:36

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
三台目のスカイラインです。( ´ ▽ ` )ノ ノーマルに近いVⅡを探して半年、やっと ...
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
家にビアンキがやって来た( ✧Д✧) キラーン ついに禁断のロードバイクの門を叩きまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation