• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月05日

Volkswagen Racing Circuit Trial第4戦

Volkswagen Racing Circuit Trial第4戦  Volkswagen Racing Circuit Trial第4戦、
今回は 筑波サーキットTC2000です。
あたしの出てるS2クラスは なかなか接戦で楽しかったです♪
参加台数が少なかったのが 残念ですが。。。

 今年のサートラも 今日が最終戦となります。
一緒に走った皆様、遊んでくれた皆様、
お疲れ様でした & ありがとうございました。
来年も またよろしくお願いします。


さて 肝心の結果は、

タップさんに僅差で敗れて 2位でした。。。
でも 今年1年で 金銀銅メダル 全部揃えましたわ♪(笑)
ブログ一覧 | サートラ | 日記
Posted at 2006/11/06 01:03:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

サーキットトライアルin筑波 From [ ワンパクである。それもハンパではない。 ] 2006年11月7日 02:51
 応援に行ってきました。
ブログ人気記事

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年11月6日 1:18
お疲れ様でした。

S2クラスは本当に楽しいですね^^
僅差の僅差には、びくびくしてました。
でも今回はがんばりました!

今シーズンのサートラは最終戦を向かえましたが
また来シーズンもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年11月6日 9:39
お疲れさまでした & おめでとうございます!

最後まで微妙な差を詰められませんでした。。。
これからも 良い勝負ができそうですね!

来年度もよろしくお願いします。
2006年11月6日 1:18
私は見ていた!
タップさん、実はこの前の箱根でも速かったんですよ。
理論派対実戦派?(何のこんちゃ)の対決は来年も続きますね(笑)
コメントへの返答
2006年11月6日 9:44
 タップさん、カート経験者ですから侮れないのですよ!
今までは 猫かぶってたとか(笑)
mipple監督も 来年は応援に来てください!
その場にいるだけでも 楽しいですよ♪

理論派はmippleさん、実践派はタップさん。
あたしは メチャメチャなので 強行派(笑)
2006年11月7日 0:23
お疲れ様でした。
今まで独走状態でしたから好敵手出現で面白くなってきたのでは?
私としては一緒に走るときにラインを盗む相手が増えて喜ばしい限りです(笑
まずはEZから!
コメントへの返答
2006年11月7日 23:58
 応援、ありがとうございました!
来年は こっちの世界で遊びましょ♪

 ライバルが現れたので 入賞商品がもらえなくなるかとドキドキです(笑)

 あたしのラインは 毎回めちゃくちゃなので 盗まない方が正解です♪

プロフィール

 初ドイツ車で浮かれる毎日♪ 通勤にドライブに 日々走り回っていま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2005年の夏から乗ってます。 ボーナス時期にも関わらず 契約後、3週間のスピード納車で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation