• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月02日

FSWに行ってきた♪

FSWに行ってきた♪  こそっと?エントリーしてた GBRさんの走行会で走ってきました♪
約3ヶ月ぶりのFSWです。

今日は とっても走りやすくて 楽しかったです♪
そういえば、前回走行の時 国産直線番長軍団に掻き回されて エラい目にあったんだわ(笑)
やっぱり 同レベルの車種ばかりだと 走るのも楽ですね。

と、言うわけで 100Rで芝生の上走ったり ダンロップ真っ直ぐ走ったり いろいろ遊ばせてもらいました(チガウダロ)

まぁ それでもベスト同レベルのタイムは出せたのでOKと言うことにしよう(笑)
ほんとは もう1,2秒詰めたいところですけど ノーマルの足回りでは厳しい感じ・・・
16日のサートラで 頑張ってみますかね。。。(ムリムリ)


GBRのスタッフの方々、
本日は いろいろお世話になりました! & ありがとうございました!
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2007/06/02 22:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別れと出発、最後の日
バーバンさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カツ丼😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年6月2日 23:19
本日は、お疲れ様でした♪

日焼けしたようでヒリヒリ。
気合い入りすぎて早起きだったので
いま 眠気と格闘しております!

ほんと走りやすかったですね^^
コメントへの返答
2007年6月5日 14:03
お疲れさまでした♪

顔色悪いと思ってたら 日焼けでした(笑)

朝早いから どうしても寝不足ですね。
サートラの時は 早寝して万全で行きましょう!
2007年6月2日 23:31
本日はお疲れ様でした。

自分も日焼けが・・・・
と眠いっす~~

16日は応援行きますんでヨロシクです!
コメントへの返答
2007年6月5日 14:06
お疲れさまでした!

みんな日焼けしたんですね(笑)
ずっと日向にいましたもんね。
あたしゃ さらに風邪も引きました(涙)

16日、こちらこそよろしくです!
晴れると良いですね♪
2007年6月2日 23:34
気合入ってますね~。
FSWでお会いできることを楽しみにしています!
ベストタイム狙ってくださいね。
コメントへの返答
2007年6月5日 14:11
気合い? 入ってるのかな~。
そんな自覚無いんですが(笑)

今年のSクラスは改造車が多いようなので 上位に入るのは なかなか難しそうです。

当日、お会いできるのを楽しみにしていま~す!
2007年6月3日 23:31
芝生?
御祓いは済んだんじゃなかったでしたっけ?(笑

走りやすかったみたいで羨ましいです。
気温が上がっているのにベスト同タイム近辺なら調子は上々ですね!
コメントへの返答
2007年6月5日 14:14
お祓いのおかげで 無傷です(違)

ひろさん、来られなくて残念。
今までで 一番走りやすかったですよ♪

とりあえず ROMチューン車に勝ったので満足(笑)

プロフィール

 初ドイツ車で浮かれる毎日♪ 通勤にドライブに 日々走り回っていま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2005年の夏から乗ってます。 ボーナス時期にも関わらず 契約後、3週間のスピード納車で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation