• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

ブルーは三沢で年越しですか・・・

ブルーは三沢で年越しですか・・・












航空自衛隊第4航空団第11飛行隊ブルーインパルス



3.11は翌日に行われる九州新幹線開業イベントの展示飛行の為

福岡上空でリハーサル飛行中


帰るべき基地は・・・

実は松島基地には

救難プロフェッショナルの救難隊が配属されていたのですが





いつ戻れるのでしょうね

東松島の復興イベントに

仮の宿 三沢から参加

通常

展示飛行では装着するはずの無い

燃料タンク?が翼に装着されてますね






私は

現役の三代目T-4(川崎重工)より

二代目T-2(三菱重工)の方が好きでした

R45沿いに展示してあるヤツ



因みにT-4ブルーの機体カラーリングは

女子高生がデザインしたものでございます。。。







ブルーの練習飛行は平日

松島基地上空で行われていました

当然のように動画には

矢本の海岸の松林や基地周辺の

田園風景も写り込んでします











ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/12/31 00:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 13:38
今年もお世話になりました。

なるほど、世代が違ったんですね!

平成11年に桃生郡矢本町に転勤した時に

事務所の窓から「星」とか「ハート」とか

「花」を大空に描いて練習している三代目を見て

2代目の雄姿がイメージに強かった為か、

本物って妙に白っぽいんだなぁ~って思ってました。

東松島市赤井の事務所も1階は全滅でしたが、8月の半ばに

復活して頑張っております。

私は石巻→米沢→郡山と転勤してまわってるので、

年末に、良い思い出を懐かしくみさせていただきました。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 15:33
お久しぶりです。。。

事務所からブルーが見れたんですか!?

素晴らしい環境!

あれから9ヶ月

県外に居るとあっという間に過ぎてしまったような気がします

被災地の復興は進まないのに…

大変な2011年になってしまいましたが

来年はいい年でありますように。。。

プロフィール

「東北絆まつり2024仙台
仙台中心地ブルー展示飛行は
初に成るのかな?」
何シテル?   04/11 11:08
長期休業中。。。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ RACING METER SD BOOST METER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 14:09:37
長尾でラーメン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/28 14:13:14
セッティング(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 14:00:50

愛車一覧

スバル WRX STI 白いヤツ (スバル WRX STI)
秘密!壇蜜!!
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初号機
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
最後のトヨタ
日産 スカイライン モータースポーツ・ギャラリー (日産 スカイライン)
やっぱり1回はスカイラインでしょう。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation