• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DABAZI!!のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

やっぱり!どうにもとまらない♪

やっぱり!どうにもとまらない♪










普通はバイザーの所でカットらしいのだが

バイザー逃がしながら貼ってやったぜ

バイザー外せば楽なのだが

両面テープの処理がめんどくせぇ~ので

外さずテクで貼ってやったぜ





なんか足りないような・・・



モールの切れっぱし

なんちゃってカーボンシートを貼ってやったぜ。。。

折り目が合って無いぜ

やり直しだぜ(笑)



右の御札貼ったままだと

プローバ参加のスバルフェアは出禁だぜ

何故あのように吉田が変貌したのか

相手方の理由を間接的に聞いたら笑うしかない事がわかったぜ

外注のECU売るのはやめた方がいいと

説教されて逆ギレらしい。。。

おこちゃまレベルでした(笑)


現在では入手困難な旧御札頂いてきたぜ

魔除けに貼ってやるぜ。。。




Posted at 2017/10/09 17:12:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマのお話 | 日記
2017年10月07日 イイね!

阿武隈PAで飯!!

阿武隈PAで飯!!









いつもいつもから揚げ定食なのですが



たまには違う物をって事で

東北道上り阿武隈PA












しかし何だね。。。






昨日は気合の入った演習でしたね

王城寺原

朝からドッカン!ドッカン!!

撃ちまくってましたな。。。

北海道だけかなと思ってたら

大和から王城寺原まで

宮城も普通に公道走ってるのね!?

今度盗撮に行こうかしら。。。



Posted at 2017/10/07 23:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の飯 | 日記
2017年10月07日 イイね!

近代化改修終了

近代化改修終了







近代化改修

これで何もする事は無くなったかな?

後はエンジンの耐久性だけの問題

カタログ上は

EJ25もEJ20と同等のエンジンブロック&ヘッド/ピストン&クランクシャフト採用

って書いて有るので同等の耐久性が有る事を信じましょう。。。

問題はATの耐久性かな

ポンコツ号はフロントデフ逝ったからね・・・

目指せ40万㌔(笑)



本物が付いたぜ(笑)









GRFはカーボン無いんで

ルーフモールをカーボン風にしてやったぜ(笑)





ついでにこれも



旧型ですが





アライメント取り直しになったので

ついでに

お下品な車高を上げました。。。



フロント15mm/リア20mm上げて貰いました。。。








まだレベル102 鹿屋基地所属 中将ですが何か?(笑)

Posted at 2017/10/07 22:26:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマのお話 | 日記
2017年10月04日 イイね!

どうにもとまらない♪

どうにもとまらない♪












カーボン好きなもんで

どうにも止まらない。。。









































Posted at 2017/10/04 21:35:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマのお話 | 日記
2017年10月04日 イイね!

近代化改修

近代化改修








今週末やっと大幅な近代化改修実施

それに伴いお下品な車高を指一本半まで上げます

足回りとお馬さんの頭数はこれでR205を超えるかな。。。











しかし何だね。。。









エンジンルームがポンコツ号みたいになって来ましたな



貰ったものは捨てられない性格なもんで(笑)


Posted at 2017/10/04 17:57:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマのお話 | 日記

プロフィール

「夜刃で夜刀醤油」
何シテル?   09/30 17:16
ボチボチ再開中。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル WRX STI 白いヤツ (スバル WRX STI)
秘密!壇蜜!!
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初号機
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
最後のトヨタ
日産 スカイライン モータースポーツ・ギャラリー (日産 スカイライン)
やっぱり1回はスカイラインでしょう。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation