• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月24日

2013横須賀忘年会・・・

2013横須賀忘年会・・・ は~い!せなっちです♪w


この三連休、恒例のSWAT-RUの忘年会でした。


今回でこの忘年会も6回目w


めんどくさいのでブログ上げようか躊躇してたんですがね・・・


毎年幹事としての責任感の強さで


普段お会い出来ない人や、今回参加できなった人のために


クソ忙しい合間をぬって、アップしました(笑)


写真撮るのめんどくさいので、あまり写真撮ってませんけどねw


12月21日(土)早朝・・・・・




SWAT-RU本部まで優しい狩友が迎えに来てくれました。




さあ出発です。




一路横須賀まで向かいます。




到着後、どぶ板通りを散策後


TSUNAMIにてNAVYバーガーのランチ


もちろんオーダーは、ジョージワシントン




この顔の大きさからして、いかにハンバーガーのジョージワシントンが大きいか


想像つくでしょう(笑)


で、食事後は本物の・・・・・




ジョージワシントンがいる軍港巡りです。


夏は見れなかった原子力空母ジョージワシントンが見れて幸せ~♪





艦これ好きの私にとっても、まさに聖地(笑)


米軍のイージス艦しかいなかったのは残念でしたが、みなさん満足してもらってよかったです。




米軍基地前でふざけて写真撮ってたら、NEVYに殺されそうになったウガリ・・・・


そのあと夜の宴会です。




ペパメカのお父さんのおかげで、美味しい酒が飲めました。


今回は幹事代行ありがとうございました!(笑)


そのあと、2次会行きましたが動画しか撮ってないので写真はなしw


さらに〆のラーメン食った我々は、深夜の部活動に・・・・・




通称カリブ海(狩り部会)w


深夜まで部活動は続いたのでしたw  眠っ!


で翌12月22日(日)





横浜中華街でランチでお開きとなりました今回の忘年会


参加されたみなさんお疲れさまでした!


毎年毎年、遠路駆けつけてくれるウガリや、きにちむさん、隠密さんお疲れ様ですw


また参加できなかった八百屋残念でした(笑)


来年は12月20日(土)開催です!(爆)


それでは、ごきげんよー!w








ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2013/12/24 16:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

郵便物⑧。
.ξさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年12月24日 16:39
お疲れさんでした!
横浜ランチだけでも参加したかったな。。。
コメントへの返答
2013年12月24日 16:57
残念でしたw

無計画性がたたり、連休ど真ん中の中華街を舐めてました(爆)
2013年12月24日 16:48
ペパメカさんが、みんなミリタリーショップに興味なくてがっかりした責任取ってください。
コメントへの返答
2013年12月24日 16:58
見事なまでに、全員スル―(爆)

八百屋だけが喜ぶ、ストリートでしたわw
2013年12月24日 16:54
せなっちさんがドアを蹴破られ鎖骨骨折のクダリは無くて良いんですか?
コメントへの返答
2013年12月24日 16:59
治療費払え!!
2013年12月24日 16:56
艦コレがただのロリアニメだと気づいたときの喪失感がハンパなかった・・・・
コメントへの返答
2013年12月24日 16:59
これが語れると、秋葉のキャバだとモテモテっす(爆)
2013年12月24日 17:12
オレは毎年毎年も関東に行っている。
しかも今年はリコールムーヴで深夜に出発
車中泊で3回も給油して
ヘッドライト切れてまで行っている。



それなのに誰一人、関西の忘年会に参加しようとしないのは





なんでや!(怒)
コメントへの返答
2013年12月24日 17:18
ただ・・・

めんどくさいだけだと思う(爆)
2013年12月24日 17:13
それと、せなっちさんせなっちさん





孤立、が抜けている(爆)
コメントへの返答
2013年12月24日 17:19
う・・・・

あれはな・・・・

思い出したくないんじゃーーーー!(>_<)
2013年12月24日 17:15
それと幹事が出来ないのに幹事を引き受けるのは






どうかと思う
コメントへの返答
2013年12月24日 17:23
そんな幹事を毎年指名してくるあんたも





どうかと思う
2013年12月24日 17:21
劇団ななめ
コメントへの返答
2013年12月24日 17:24
寒過ぎましたね
2013年12月24日 17:21
いい大人が忘年会で集まっているのに携帯ゲームに夢中なのも








どうかと思う
コメントへの返答
2013年12月24日 17:28
横須賀に来るために、わざわざムーブで聴く音楽CD作って、そのタイトルを「東京」とつけるのは


どうかと思う


しかも走り出して、そのCDが再生できなかったのも


どうかと思う
2013年12月24日 17:25
一番ウケたのは



蝋人形の館をイントロでALに消された極チン(爆)
コメントへの返答
2013年12月24日 17:29
彼が歌える唯一の曲だった(爆)
2013年12月24日 17:30
一番キレたのは



直太郎の一番盛り上がるサビの直前でALに消されたオレ (爆)
コメントへの返答
2013年12月24日 17:32
でも


誰も聴いてなかった・・・・というオチ
2013年12月24日 17:32
一番怖かったのは



米軍基地の入り口でふざけて写真撮ってたら100mぐらい向こうの厳つい米兵から
「とぅらぁないで!」とヘタクソな日本語で絶叫されたこと
コメントへの返答
2013年12月24日 17:33
一番怖かったのは


何度も会ってるのに挨拶もされず、目もあわせてくれなかったこと(爆)
2013年12月24日 17:37
一番聞きたかったのは





あんた、アカリンゴのなんなのさ
コメントへの返答
2013年12月24日 17:41
それは


ボッキーに聞いてください
2013年12月24日 18:15
1月13日から3月一杯、神奈川出張~ 軍港には行きたいなぁ
コメントへの返答
2013年12月25日 9:38
ほうほうほう・・・出張警備ですか

軍港近くのファミマは艦これショップになってます(笑)
2013年12月24日 18:46
お疲れ様です。

2回も歌止めましたっけ?

1回しか記憶にないのですが・・・。
コメントへの返答
2013年12月25日 9:38
カラオケまで参加してる事に衝撃を受けました(爆)
2013年12月24日 19:00
「潜水艦ボールペン」
恥ずかしくて、買ったこと黙ってましたが、、、

書き味 最高です!!
コメントへの返答
2013年12月25日 9:39
なにも

ここでカミングアウトしなくても・・・・
2013年12月24日 19:22
なんだと!AL!
キサマ、誰ともしゃべってないのにオレの歌だけ消しやがったのはどういうワケだ!(怒)



関西に歌いに来い!w
コメントへの返答
2013年12月25日 9:39
実は黒幕がいたんですよw
2013年12月24日 20:13
↑たまたま、手にリモコンがあっただけです。

コメントへの返答
2013年12月25日 9:40
そらしゃーないわなw
2013年12月24日 20:44
↑ まぢ、買ったんですか‥‥‥

ある意味素敵です!!
コメントへの返答
2013年12月25日 9:40


あ・・・ボールペンの話ね
2013年12月24日 20:52
普通にコメ出来ないコメの流れ…(笑)

コメントへの返答
2013年12月25日 9:41
お疲れ様です(爆)

ほぼヘタレ状態w
2013年12月24日 21:11
俺はALとしゃべった!

今だ!消せと(爆)
コメントへの返答
2013年12月25日 9:41
父ちゃん!父ちゃん!

それしゃべったんじゃなく命令
2013年12月24日 21:28
海軍カレーも誰一人買わなかったな!

過疎化の進む横須賀に、もっと金を落して行きやがれ~ww


通販もやってるでよ~www
コメントへの返答
2013年12月25日 9:43
本当にありがとうございました~

戦艦三笠も見ねえわ、買い物スル―するわ

なにしに来たのか分からなくてすんません(爆)
2013年12月24日 22:10
佳境に入る瞬間に、スイッチ押すタイミング





難しいよねー(笑)
コメントへの返答
2013年12月25日 9:43
人生すべてタイミングですw
2013年12月25日 7:24
おつかれさまでした〜

おかげさまで道中から楽しかったです^ ^
来年もよろしくお願いします。


赤と金強すぎっす(汗)
コメントへの返答
2013年12月25日 9:45
今回の強化合宿は成果がありませんでしたね(笑)

通常の部活頑張りましょうw

お疲れ~
2013年12月25日 7:36
せなっち幹事お疲れさまッス!(^^ゞ

てかカラオケ消してたのAL君かい(# ゚Д゚)

てっきりママかと思ってましたわ。横須賀の採点厳しいと本気で(爆)


コメントへの返答
2013年12月25日 9:46
毎年金を集めるだけの幹事でめんご(笑)

あの連中でまともなカラオケは出来ないことを
学習しました(爆)

お疲れさまでしたー
2013年12月25日 11:19
こんにちは。
いつも通り楽しかった様で、良かったですね。
今年は残念でした。

皆さんなかなか、アップしませんが、
なんででしょうねー。
コメントへの返答
2013年12月25日 12:53
こんにちは

まあ、やってることは毎年同じです(笑)
来年はぜひご参加くださいまし♪

アップしないというか、もうめんどくさいの一言に尽きると思います。
2013年12月25日 23:59
歌も知らない、酒も飲まないから帰るつもりが、
何故か二階に上がってました。

おかげで、楽しめたので良かったですが、ワンフレーズ終わった時の周りの空気が怖かった…。
コメントへの返答
2013年12月28日 17:15
お疲れさまでした

そうやって大人になっていくんですよ(笑)

またよろしくw
2013年12月26日 15:33
こんにちわ^^
お疲れ様でした♪

おかげで横須賀を堪能できました^^
採点きびしかったですね~(爆

私は撮った写真が少なく、緊張してたんだなーと自分を振り返りました(^^;



コメントへの返答
2013年12月28日 17:16
お疲れさまでした!

少しは気分転換されましたでしょうか?
色々あった年ですが、来年はもっといい年にしましょう!


プロフィール

「近況報告など(笑)・・・・ http://cvw.jp/b/171237/35223515/
何シテル?   03/09 16:27
暇リーマン卒業したので、めっきりブログを見たり、書いたりする時間が無くなりました(T_T) コメント入れられなくて、すいません<m(__)m> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヱヴァンゲリヲン ストア 
カテゴリ:生活
2009/06/13 12:13:33
 
オヤジん家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/02 14:46:09
 

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初HONDA、初FF、初CVT、初1,500cc、初レギュラー(笑)  ホンダ車乗りの ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
LEXUS IS350に乗る前の車でした。 子供が小さく、ミニバンは必須でしたので重宝 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
気に入って、毎日通勤と仕事に使っていましたが 突然のミッショントラブル。 これが本当 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車で購入した1ヵ月後に雹害にあい、アルミのボンネットやドア、ルーフなどボコボコに・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation