• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月08日

大黒朝会

大黒朝会 911sakuraさんのお誘いで,大黒Pへ行きました。


空冷,水冷皆さん集まり,楽しい時間を共有させて頂きました。
sakuraさん,皆さんお世話になりました。


そして,sonusさんと箱根へ。
色々勉強させて頂きました。有り難うございました。



帰りに寄り道して,速報が遅くなりました。
皆さん,有り難うございました。またの機会を楽しみにしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/08 23:57:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

予報通り‼️
ワタヒロさん

ユーベル〜
闇狩さん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年9月9日 6:47
おはようございます。
997はやはりカッコいいいいですね。
金持ちオーラムンムンだし。
このまま空冷ポルシェにお金かけるか?、
お金貯めて997買うか?
毎日妄想しているとこです。997は高速とかビシッと走るんでしょうね。逆に964は一般道を70kmくらいで窓全開で走った時の音振動などのフィーリングがなんとも言えない味わいがあるような気がしますが。まあ両方持っていないので良くわかりません。
コメントへの返答
2013年9月9日 21:05
sakuraさん

遅くなりすみません。今日は朝から忙しくって・・・。まだ会社ですわ。

貧乏暇なしの私も,997の金持ちオーラ似合うように心がけますね。

以前,あるオーナーさんからポルシェ乗りファッションご指導されましたっけ・・・(苦笑。

皆さんに負けないほど多くの葛藤の末での997ですが,走り出したらポルシェとの対話を楽しんでいます。

あと15年若くて,屋根付き車庫と時間があれば空冷選んでいたかと思います。
皆さんの愛車を見るにつれ,そんな思い(これ後悔?)が最近強くなっています。

機会があれば,想い入れで愛車自慢をし合いませんか?

でもスタイルやオーラでは,空冷ポルシェの方が上という見方も有るのでは・・・。

997,楽はあるけど味はどうでしょう?悦となれば,GT3とかなんでしょうか?

これからもよろしくお願いします。

2013年9月9日 11:24
こんにちは。sonusさんのブログも拝見しました。大黒MTGからの箱根ツー、楽しまれたみたいですね!

大黒では私のお知り合いのかたもチラホラ行ってらしたようです。私もお誘いを頂いたツーリングでしたが、予定が合わず参加致しませんでした。せっかくお会い出来たかもしれないチャンスだったと思うと残念です。

いつかは四駆つながりで私の二号さん(997T)で参加させて下さいませ〜。
コメントへの返答
2013年9月9日 21:13
luceさん

やはりタンデムは楽しさ倍増でした。

案内役が随分と気を使って下さったので,大変楽をしてしまいました。

男二人で食べた峠のカレーも最高でした。なんか不思議と解放されました。

でもスピード出すにつれ安全も気になるところ・・・・。
ウ~む,最後はサーキットなんでしょうか,やはり。

機会があれば,サーキット仕込みのスムースランに繋がるドラテクご指導ください。

楽しみにしています。


2013年9月9日 17:00
oz-manさん、夕飯に焼き肉パーティーまでいって、さらに当日中のブログUPとは!
ナンバーも綺麗に消しているし、なかなかのスペックですよこれは。

あと構図も良いです。大黒はループが背景に入ってないとだめですね。勉強になりました。

私はあの後椿ラインを1往復してから箱根新道で帰路につきました。椿ラインは奥多摩に近くてタイトなワインディング。こんど機会があればこちらも走りましょう。
コメントへの返答
2013年9月9日 21:28
こんばんわ

昨日の天国から,今日は地獄のような一日です。現在も進行中・・・。

昨日は,本当にありがとうございました。

皆さんのブログに比べたら,いつもお恥ずかしい限りです。

写真も運転も,我儘な我流です。
sonusさんの写真の方が,何倍も楽しませくれましたよ。

椿ライン1往復ですか!タフですね。
また,ご一緒させてください。

サーキット情報にも期待していま~す(^_^)/
2013年9月21日 1:11
こんばんは

997の馬力と964の馬力では差がありすぎますから
でも一緒に走るときは置いていかないでください
コメントへの返答
2013年9月21日 1:26
びーちさん

法令遵守が建前で,煽らず,車間は十二分,一応!これでも安全運転の997ですよ。(乗り手が根性無しなもので・・・)

Tahoeblauntallicの964先輩と紅葉の中のランデブー,こりゃ美し過ぎる!ですね。

プロフィール

よろしくお願いします,'oz-man' と申します。 相棒は,2006年生まれMAZDA6(アテンザスポーツワゴン)23C/4WD・5ATです。すっかり下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 56789
10 111213141516
17181920212223
2425 26 27282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマ馬鹿の独り言 薬物依存 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 02:49:06
718 GTS4.0 プチ・オフ会(幸田・蒲郡・西浦シーサイドロード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 23:53:37
ポルシェ純正パーツを安価に調達出来る海外サイト!サイト紹介から購入方法まで一挙公開(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 02:02:56

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン アテちゃん (マツダ アテンザスポーツワゴン)
我が家で一番の働き者、マツダ アテンザスポーツワゴン23C/4WD。アバタもエクボで,も ...
マツダ RX-8 えいと君 (マツダ RX-8)
「えいと君」です。我が家に来てから順調に距離を伸ばしています。 2006年4月,RX-8 ...
ポルシェ 911 ぽG郎 (ポルシェ 911)
非日常の友、新人のぽG郎(勝手に「ぼ次郎」改めました)です。 見知らぬ前オーナーさんから ...
ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
2012年7月より、初めての外車、RR,LH,PDK,ドイツ車。全てが新鮮と言いながら、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation