RS_梅千代のブログ一覧

2016年01月17日 イイね!

江の島シーキャンドルバッチゲット

江の島シーキャンドルバッチゲット10年振りに江の島ヘ来ました。
新しいお店が開店していてビックリしました。
Posted at 2016/01/17 13:03:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイドラ!チャレンジ | 旅行/地域
2016年01月03日 イイね!

神社バッチをもう一つ

神社バッチをもう一つ東京のお伊勢さん,東京大神宮寺へも来てみました。
Posted at 2016/01/03 13:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイドラ!チャレンジ | 旅行/地域
2016年01月03日 イイね!

神社バッチとお正月限定バッチGET

神社バッチとお正月限定バッチGET思い返せば武道館へは良く来ましたが靖国神社には来る機会があまり無かったなぁ〜。
Posted at 2016/01/03 13:06:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハイドラ!チャレンジ | 旅行/地域
2013年11月01日 イイね!

復活!ハイドラ!チャレンジ No.00~03

復活!ハイドラ!チャレンジ No.00~03今日は、担当の仕事が一週間延期になったので
急遽、休日出勤の代休消化になりました。
さて、なにをしようか・・・
おおっ、「復活!ハイドラ!チャレンジ」がやってる!

泉大泉PAでバッチゲット!
関西国際空港でバッチゲット!
永楽ダムでバッチゲット!
道の駅 愛彩ランドでバッチゲット!
観光名所巡り 大阪府バッチもゲット!

これも、楽しい休日の過ごし方ですね。

Posted at 2013/11/01 18:31:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハイドラ!チャレンジ | クルマ
2013年10月04日 イイね!

ハイドラ!チャレンジNo.08 観光名所

ハイドラ!チャレンジNo.08 観光名所先週、道頓堀戎橋とハルカスへ行ったので
今週は、清水寺へ行ってきました。
まだゲットしていなかった「八坂神社」、「円山公園」、「京都市動物園」、「京都水族館」バッチも収集してきました。
Posted at 2013/10/04 17:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイドラ!チャレンジ | 旅行/地域

「@三毛猫ちゃんさん、おはようございます。

鳴龍 坦々麺 カップ麺もあるんですね🍜
鳴龍は並ぶので2回しか行ったことがありません。カップ麺ならば食べたい時に気軽に食べられますね。情報ありがとうございます。」
RS_梅千代です。よろしくお願いします。

<< 2020/4 >>

ブレーキランプの点灯タイミングを知りたい
2019/09/23 07:52:29
ブレーキランプの点灯タイミングを知る対策
2019/09/23 07:51:02
ENKEI 92
2019/05/23 19:29:17

日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
HONDA FIT RS [GE8]からNISSAN NOTE e-POWER NISM ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィットRS(後期)に乗っています。 みんカラを参考にして「カスタマイズ」や「ド ...
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.