• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月02日

ネーム9

シャチハタの印は、正式な印鑑じゃないから・・・という話をあちこちで聞かされて、今に至るまで自分用のシャチハタ印を持ったことがない。仕事でも、いわゆる三文判ではあるけれど、今もかたくなに朱肉を使う印を使っている。

ただ、宅急便の類いが自宅に届いたときに、いちいちペンを借りてサインするのは少々面倒で、何よりスマートさに欠ける。

近い将来に導入を計画している宅配ボックスでは、中にシャチハタのネーム9を仕込めるらしく、まあそれなら先行投資ということで、先日購入してみた。

陰影は、いわゆるシャチハタらしいサラリとした感じで、こんなもんかな、という印象。さて、通販で何を注文しようかしら・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/02 22:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリア18!^^
レガッテムさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっとこさ歯が取れたぁ~」
何シテル?   01/23 21:32
色々と理屈をこねてみたりスネたりしますが、結局大したことありません。 足あとは常時オフにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

X(旧Twitter) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 18:17:55
 
mixi版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/29 00:53:00
 
Tokuden IM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/27 23:28:43
 

愛車一覧

ホンダ CBR600RR 通勤準急 (ホンダ CBR600RR)
通勤準急として導入しました。ボチボチとカスタムしていければと思ってます。
ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP 区間急行 (ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP)
遠出用の区間急行です。少しずつカスタムしていきます。
三菱 ランサーエボリューションVII 旧型の新エボ (三菱 ランサーエボリューションVII)
心機一転、新型になりました。でも世の中から見れば旧型です。少しずつ作っていきます。
三菱 ランサーエボリューションV お買い物エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
二代目お買い物車です。グレードはRS。 こちらは一応マニュアルエアコンが付いています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation