• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

動くシケインのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

なんで・・・?

せっかく出掛けようとしたら、台風直撃?
Posted at 2010/08/31 21:54:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日 イイね!

前後いろいろ

エボにラフィックスGTCを付けてみた。これでステアリングがだいぶ手前に来た。

でも、これだと相対的にシフトノブが遠い位置になり、つまりステアよりシフトの方が奥という位置関係になる。まあ、それでもこれはこれでいいのかも知れない。

工場長とも相談した結果、ショートボスでもう少し調整を詰めてみることにした。

運転操作に関しては、以前よりもやりやすくなった部分もあり、早く慣れてシーズンへの備えを万全に。
Posted at 2010/08/29 23:05:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日 イイね!

再び大洗

再び大洗ふたたび大洗に行くのが流行っているようなので?

いや、単に水戸に獲物捕獲に行って、そのついでに大洗でも捕獲したというわけ。あじがたっぷり乗った丼を食べてから帰宅。

その後はほぼ予定通りに買物と用事を済ませておしまい。
Posted at 2010/08/28 19:49:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月25日 イイね!

約57mm

エボのハンドル位置が遠目になった事は先日書いたとおり。

で、来るべき日に備えて、約57mm手前にくる「あるグッズ」を注文してみた。しかし、実際に57mmも手前に来るとどうなるか?色々と実車で運転姿勢を想定してみた。

これはこれでかなり手前すぎるような気がする。ということは、ショートな彼を注文する必要があるってこと?

タイムに直結する部分だけに、ポジショニングは慎重に。
Posted at 2010/08/25 20:48:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月24日 イイね!

耐え難きを耐え

今日も極度にイライラする事が。

気分を絶対走りにぶつけてはいけない、のだが、帰宅後、某所まで一往復だけして本日終了。
Posted at 2010/08/24 21:32:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっとこさ歯が取れたぁ~」
何シテル?   01/23 21:32
色々と理屈をこねてみたりスネたりしますが、結局大したことありません。 足あとは常時オフにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

mixi版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/29 00:53:00
 
Tokuden IM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/27 23:28:43
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 旧型の新エボ (三菱 ランサーエボリューションVII)
心機一転、新型になりました。でも世の中から見れば旧型です。少しずつ作っていきます。
ホンダ CBR600RR 通勤準急 (ホンダ CBR600RR)
通勤準急として導入しました。ボチボチとカスタムしていければと思ってます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初代お買い物専用車
三菱 ランサーエボリューションV お買い物エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
二代目お買い物車です。グレードはRS。 こちらは一応マニュアルエアコンが付いています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.