• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

晴れたので走ります。

晴れたので走ります。 久しぶりの晴れです!

早朝から・・・・走ります。




走る前に調子は・・・よさそうです!




音が以前よりしっかりした音色に?どういうことかな?

高速も低速で頑張りますけど・・・・最近の車は平気で100キロ以上で走るんですね!
置いて行かれます!

割り込みできるほど速くないので・・・・・安心です!



うれしいので下道を楽しみながら・・・成田空港の東方面へ


栗源道の駅で「べにこまち」を大臣買い・・・・いえ代議士買い!せこい買い方!

休憩はここ!


誰もいません・・・・貸切です!

今日は思う存分・・・・食べます!


あんトースト!200円ですけど・・・・なかなか!
見栄えも・・・・パンがぺっしゅんこでせんべーみたい、でもせんベーではありません!
あじも・・・・あんこの甘さとバターの塩が適度にミックスしてミルクコーヒで甘さを応援して味わいます。
暖かいです・・・・トーストしたてのアツアツです。アルミ箔も立派でアカマルの何かに使えそうです!

誰もいないので・・・・・耳からきれいに食べて、真ん中のあんが多くてバターもよくしみてる、まぐろでいえばトロにあたる感じですね!・・・・このトロトーストをしげしげ眺めながら攻めます!

いいですね!

これがマシーンです!・・・・欲しい!

ここまで来たら・・・・・調子の秘密基地です!

メッサー君い挨拶!


ヤンパリ「売りません!」そうです!

銚子の西隣の旭市街を抜けて南下・・・・九十九里にでてビーナスライン(信州にもありますね!)



途中で一応海に挨拶






今日は天気いいし、気温もちょっと高くなってるので帰って幌の付け替えします。


結構大変です!

どうもたるんでますね・・・・・雨降っても大丈夫です。
たぶん大丈夫でしょう!




お土産の紅小町とニンニク!




一瞥しただけですが・・・・大丈夫そうですね!
















ブログ一覧 | CMC 356 Speedster | 日記
Posted at 2017/10/18 18:06:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年10月18日 18:14
今日は残念ながら仕事でした😰

天候が安定して車も安定したらお散歩お願い致します(^^)
コメントへの返答
2017年10月18日 18:44
コメントありがとうございます。

お仕事お疲れ様です!私も昨日は遅くまで仕事でした。

ぜひぜひお願いします。
2017年10月18日 18:44
こんばんは、彰さん。

気持ち良さそうですね♪

秋晴れの空に赤色が映えます

昔の車って、スピードが80キロだったか100キロだったか忘れましたけど、警告音鳴ってましたよね(笑)


今の車はそんなの鳴らないから高速走ると知らない間に160キロとか出ちゃってます

(;゜∇゜)

スピード違反で赤紙もらった経験があるので気を付けなきゃ
(^_^;)
コメントへの返答
2017年10月18日 18:49
ハイこんばんは!
コメントありがとうございます。

今日は最高に気持ちよくウロウロしました。

こちらはほとんど平野で山谷がなくってちょっと変化に乏しいですけど、千葉の田舎もまったりしていいですよ!

100キロ出てれば充分速いって感じなんです。

BMWのアオベーなんかは100キロはもうなんいもないくらい楽勝だったんですけどね!

スピード違反は怖いですね!
2017年10月18日 18:51
こんばんは~。

いつもの良いコースだったんですね。

めっさ~手ごわいのですね~…………あのおじ様(笑)
(*´∀`)
コメントへの返答
2017年10月18日 20:49
こんばんは!

ハイいつものコースに九十九里ビーナスが入ってきました。

はい!なかなかの人物ですね!
まだ次の車を物色されてる様子ですよ!
2017年10月19日 0:01
あんトースト、美味しそうです。
いつか食べてみたいです。
コメントへの返答
2017年10月19日 6:47
ハイ!

おいしいですよ!

どうも一人で知らない食堂に入るのが苦手でして・・・・・
2017年10月19日 7:48
こんにちは。

チバラギのドライブ最高ですね(笑)

メッサー君はどう見ても邪魔になっているように見えるのがおかしい。
いつか譲ってもらえるまで頑張ってください。

コメントへの返答
2017年10月19日 8:18
コメントありがとうございます。

ハイ!どこに行ってもすぐ町があって畑と田圃と民家とくねくね細道があり、廃屋も多く不思議なところなんです。

メッサー君のこの奥にバイク10数台(単気筒ばっかし!)と2CVにビートルに米国製3輪車あとトクトク?乗合自動車・・・多数あり、最近新車のHONDA125㏄を買ったそうです。

それに発注して3年たってる車がまだ来ないって!!
2017年10月19日 8:06
青空がオープンで走りなさいって言ってますね。
寒い時期に温かくして走るのも好きですが、こういう天気に走るのが素直に1番気持ちいいですね(笑)
メッサーが凄く気になります・・・
コメントへの返答
2017年10月19日 8:27
ハイ!コメントありがとうございます。

昨日は寒かったけど天気いいので気温が上がるだろうと思って、ノーモモヒキで頑張ったですが、おしっこが近くなってショッチュウコンビニトイレ→コーヒー→利尿作用+シリビエ→コンビニトイレとなるので・・・・どうも

なので途中で座布団ヒータを稼働させて正解でした。
確実にコンビニトイレが少なくなってたっぷりおしっこが溜まってから気持ちよく発射出来て1970円の座布団ヒータに感謝でした!

メッサーまた行きますから・・・
2017年10月19日 8:23
バイクとは違うオ~プン感覚が、もう少しで味わえます^^
SJ30ジムニ~は、何時オ~プンにしたか記憶がありません~~;
S660♪・・・・・

話は変わり、コメダコ~ヒ~の小倉トースト・・・・・
自販機のトーストを3倍厚くした厚切りートーストです。
ジェ~ソンでなく厚切りト~スト!^^;
コメントへの返答
2017年10月19日 8:37
コメントありがとうございます。

いいな!いいな!
はい!乗せてください!11月に一度乗せてもらいに行きます!がアカマル君が途中でふてて止まるかもしれません!
あそこの大仏峠が難所ですね!

あんトーストは名古屋の喫茶店のモーニングについてたのが初体験で、その時から名古屋を尊敬するようになりました。

名古屋恐るべしです!

名古屋の喫茶店にはコーヒーだけ頼んでもなんかおまけがついてくる!ゆで卵なんか欲しくなくても食べてしまうし・・・・

でもいつもゴジラに名古屋はかじられているのでちょっとかわいそうですね!

それに、市内の商店街で綿入れちゃんちゃんこ売ってたので、買いたかったけど買わなかったのが後悔してます。


プロフィール

「誕生日くたくた旅行です! http://cvw.jp/b/1713684/40867137/
何シテル?   12/18 23:55
彰(しょう)さんです。よろしくお願いします。ちょっと古い車も好きです。2021年岡山の実家に移住しました。バイクは手放しました。もう2015年に手に入れた赤い3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

始まってたのね、秋の交通安全週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 21:32:42
タイヤ受け取り拒否! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 04:40:33
円城での年始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 06:40:51

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ディーゼルです。ベンツCに比べて長さが50cm短く高さが10cm高いです。大人5人乗れま ...
フォルクスワーゲン その他 アカマル (フォルクスワーゲン その他)
2015年10月にやってきました。1年かけてあっちこっち治して、ほぼ理想的なビートルのS ...
ミニ MINI ミニ MINI
スペースブルーメタリックの2006年製チェックメイトです。2台目ミニです。運転してクイッ ...
ドゥカティ MONSTER (モンスター) あかモン (ドゥカティ MONSTER (モンスター))
2016年10月に次のオーナーに引継ぎしました。 DUCATIモンスターM800ie乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation