• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

ウララララララララララーーー!!

ウララララララララララーーー!! 先日のオフにぽんぽんちゃまさんに教えていただいて、興味津々だったお店にさっそく行ってきました!

前橋は、はしご屋ラーメンの裏手
(はしご屋第2駐車場?)にある

『インディアンレッグボーン アパッチ』

通ることはよくある道だというのに、全く知りませんでしたf(^_^;


通り沿いだったならかなり目立つだろうキャラクターロゴと
カントリー調のカッコいい店構えが目をひきます。

インディアンレッグボーンもそそるのだけど、
目当てはぽんぽんちゃまさんから聞いていた
山盛り唐揚げの『唐あげ定食』


唐あげは、正統派プレーンと、リピーター率高しの甘辛たれの二種類。

言い訳がましいけど、前日の飲み会で夜中に食べたラーメンが
効果テキメンで胸焼け全開状態。
(「ならナゼ来たのか」と言われても
「食べたかったから」としか返しようがないのです(^^;)
なので、たれ唐あげは次回の楽しみにして、
ここは正統派の『アパッチの唐あげ定食』をオーダー。

ライスは普通でもかなりの盛りようだと聞いていたので、
今回はビビって半ライスに。
だってオラは人間だから・・・(爆)




店内は、外観より控えめなカントリー調ですが落ち着く雰囲気d(´∇`)
おそらくオープンから1年強か1年半弱となるこのお店は、
気にして見れば通りから見えるものの、はしごやさんから
入ったところにあるためお世辞にも立地がいいとは言えない。
にも関わらずかなり繁盛していて、
この時もほぼ満席の状態が何度かあったのでは。


おぉー!
手の甲ほどの大きさ厚さの塊が7、8個!
450グラムオーバーとのことです。


手強そうだ・・・と思いつつ、まずは何も付けずにガブリ。

コレは旨い!デカいのにやわらかい!
脂ぽいわけではなく、肉汁でジューシー、でも肉々しくもある。
脂で飽きがきてしまうのでは、という思いは取り越し苦労でした(^^;

残した際は、持ち帰れるようになっているので心配ないのだけど、
みぞれおろし、特製スパイス、カレーの3種のソースや
さっぱりドレッシングのサラダの工夫もあって飽きずに完食!
とは言え半ライスじゃなかったらキツかっただろうな(汗)

ぽんぽんちゃまさん、美味しい情報ありがとうございます!

次回はたれ唐あげかインデアンレッグボーンを万全の状態で、
ジェロニモよろしく豪快にいただきだいと思います(* ̄▽ ̄*)

それでは
ごちそうさまでした!
ブログ一覧 | 食べ日記 | グルメ/料理
Posted at 2015/12/21 01:06:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

こんばんは。
138タワー観光さん

バースデーカード
hirom1980さん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年12月21日 7:32
パックさん、早速試されましたね。

喜んでいただけましたでしょうか?
コメントへの返答
2015年12月22日 0:46
美味しかったです(≧∇≦)

あれだけの量の唐あげを
飽きずにいけるって、
かなり美味しいからこそですね。

たれ唐もレッグボーンも気になります!
2015年12月21日 8:21
田中屋さんに行くんで、今度アパッチさんに行きたいと思います
ライス大盛だとどうなっちゃうんでしょうね…
コメントへの返答
2015年12月22日 0:54
こちらにいらっしゃるのですか?!

ではでは是非アパッチで
雄叫びあげてくださいd(^-^)

半ライスでどんぶり普通盛りなので、
100円増しの大盛りは
盛る時に少しペタペタ押し付けないとな感じなのかも(´▽`;)

プロフィール

「世界が愛する日本漫画文化の頂点 http://cvw.jp/b/171400/47588137/
何シテル?   03/13 12:00
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[マツダ CX-5]PIONEER / carrozzeria RD-984 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 10:47:46
テスト GIFアニメ作ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 17:54:37
GIFアニメーションをフォトギャラリー経由でブログにアップする方法の備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 17:54:23

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation