• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

日ハムパリーグ制覇!!

もういうことないっす!

号泣してます!

中学生のころからここまで応援しててよかった~!!

うれしすぎです!

このまま日本一&アジア一まで行っちゃえ~~~~~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/12 21:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

北海道日本ハムファイターズ、サヨナラ勝 ... From [ HOTの旦那のミステリアス&デンジャラ ... ] 2006年10月12日 21:05
まさかサヨナラで優勝するとは・・・・。 札幌で胴上げ、札幌で日本シリーズが実現するなんて夢のようです!! おめでとう!!我らが北海道日本ハムファイターズ!!!
25年ぶりの栄冠♪ From [ (o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω< ... ] 2006年10月12日 21:16
25年間待ちに待った、リーグ優勝! 北海道日本ハムファイターズ! やりましたぁ!!! オイラ、涙で、ブログ打ってます!(苦笑) あとは、日本一あるのみ! 贅沢かな?WWW 良かった!良か ...
ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2006年10月12日 21:05
おめでとうございます

僕もベイスターズが優勝したときはうれしかった・・
もうないと思うけど・・・
コメントへの返答
2006年10月13日 10:13
あざーす!

そんなことないっす

日ハムだって25年待ったんですから(笑
2006年10月12日 21:12
V(^▽^)V
コメントへの返答
2006年10月13日 10:13
いえ~い
2006年10月12日 21:15
あざーっす!

オイラも泣いてます。。。

小学生から応援してますよ!(><)

良かった!良かった!

トラ貼ります。。。
コメントへの返答
2006年10月13日 10:14
あざ~す

今でもハンベかいてます(汗
2006年10月12日 21:22
なにも、入試出発前日に優勝しなくてもw
興奮して勉強できませぬw
コメントへの返答
2006年10月13日 10:15
これをばねに

”自分も日ハムのように飛躍するぞ!”

の精神で(笑
2006年10月12日 21:23
今年は我らが阪神は涙を飲みました。

しかし、道民の球団がここまで来てしまいました!!

ここは日本一になって貰うよう全力で応援するしかありません~~っ!!
コメントへの返答
2006年10月13日 10:15
もう命かけて応援します

生きてる間に日本一見れんかもしれんしね(爆
2006年10月12日 21:32
やったね。勢いあるわ~。

昨日は中日も優勝したし、言うことなしです。

俺は中日応援する。
コメントへの返答
2006年10月13日 10:16
ですよね(笑

でも今年は日ハムに譲ってください

中日だったらいつでも日本一なれるでしょうし(爆
2006年10月12日 22:02
地元球団って本当にいいですね。

かつて道民の楽しみといえば、年一回の巨人の札幌シリーズだけでしたが、その時は北海道の高校が甲子園で優勝し、北海道にプロ野球ができて札幌シリーズが実現するなんて想像すらできませんでしたよ。

本当に嬉しいです!!
コメントへの返答
2006年10月16日 11:27
おそれすすいません!

ほんと道民球団になってくれてうれしいです!

この勢いで是非日本シリーズも!
2006年10月12日 23:15
いぇいいぇい!
とうとうやったね~(((o≧ヮ≦)oアキャッ
コメントへの返答
2006年10月13日 10:16
あざ~す!

いえ~い!
2006年10月13日 0:00
いやー、ついにやりましたね!
うちの職場も優勝が決まった瞬間は大騒ぎでした~
コメントへの返答
2006年10月13日 10:17
でしょうねぇ

あの職場であればトップからして応援せざるを得ないですもんね(笑
2006年10月13日 0:23
私も感激しました! !(^^)!

最近す っかりサッカーブームかな~ なんて思ってましたが、高校野球で駒大苫小牧、プロで日ハムと野球熱がまたグッと高まるんじゃないかな? 

何にせよ地元球団の優勝は本当に嬉しいです。!(^^)!
コメントへの返答
2006年10月13日 10:17
マジうれしいっす

是非もっと応援してください!
2006年10月13日 8:22
ファン歴そんなに長かったんですか。
それなら私みたいな北海道だから応援しているような人とは喜びのレベルが血がいますね!
コメントへの返答
2006年10月13日 10:18
ええ

苦節22-3年です(汗

両親から変人扱いされてました(笑

もう感動で涙が止まらないっす
2006年10月13日 9:57
はじめまして
昨日は本当に嬉しかったですね。
ドームに行きたかったです。。
コメントへの返答
2006年10月13日 10:20
こんにちは

以前、うちのクロラブの事でコメのやり取りしたことがありますね♪

ほんとうれしかったす

仕事でいないのが悔しくて仕方ありません

プロフィール

「携帯かえたーアクロえいちでー」
何シテル?   06/24 18:41
節操のない車好きです。 基本は”水平対向”&”エコ”です。(笑 現車 1st:EA11R H4 2nd:GIANT FCR-1 2009 3rd:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PICCORINA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/20 22:54:12
 
Sonic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/20 22:52:47
 
SLC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/20 22:49:57
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2008/06/30に我が家にやってきました GCでもBHでも雪道でスタックする嫁さんメ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ワンオーナーのEA11Rをついに購入 これからいろいろいじっていきます! その前にカシュ ...
その他 その他 その他 その他
エアロTTフレームのフラットバー ある意味、変○バイクでしょうか?(笑 初心者ですが ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
某有名ショップチューンの101です AE111エンジンに換装されています もちろんサーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation