2006年09月02日

三千回転中(笑

Posted at 2006/09/02 22:43:28 | |
トラックバック(0) | モブログ
2006年09月02日
ダルビッシュvs涌井!
甲子園でも実現しなかった直接対決!
もちろんプロ初対決!
コレは楽しみです!
・・・日ハム主催じゃないのでライブ見れなくて残念!
・・・ラヂヲ聞くか?
Yahoo!ニュース
日ハム応援ブログ
HOTの旦那さん
Posted at 2006/09/02 12:25:23 | |
トラックバック(0) |
趣味-スポーツ | 日記
2006年09月02日

今
ラリージャパンで来日している
ペターソルベルグ氏が
箱根でD型に試乗したようです
以前こんな
ブログをUPしましたが、ペターもオイラと同じ?感想をのべていました!
「3リッターワゴンがベストバランスだ」
なんかちょっとうれしい(爆
Posted at 2006/09/02 11:42:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年09月02日
SS21終了時総合(Leg2総合)
1:ローブ(C)2:27'45.7
2:グロンホルム(F)+25.6
3:ヒルボネン(F)+1'43.1
4:アトキンソン(S)+4'24.1
5:ストール(P)+4'40.4
6:ソルド(C)+5'25.6
7:ソルベルグ(S)+5'31.7
8:新井(S)+6'39.7
9:コンパンク(F)+7'53.0
10:マクホール(F)+9'23.1
SS11終了時総合
1:グロンホルム(F)1:16'44.0
2:ローブ(C)+12.5
3:ヒルボネン(F)+1'07.8
4:ストール(P)+2'34.8
5:アトキンソン(S)+3'07.4
6:ソルド(C)+3'15.5
7:新井(S)+3'46.7
8:ソルベルグ(S)+3'50.5
9:コンパンク(F)+5'10.9
10:ウィルソン(F)+5'56.1
SS12終了時総合
1:グロンホルム(F)1:18'51.4
2:ローブ(C)+13.1
3:ヒルボネン(F)+1'08.1
4:ストール(P)+2'37.7
5:アトキンソン(S)+3'10.7
6:ソルド(C)+3'18.1
7:新井(S)+3'50.0
8:ソルベルグ(S)+3'51.9
9:コンパンク(F)+5'14.6
10:ウィルソン(F)+6'06.6
SS13終了時総合
1:グロンホルム(F)1:31'15.1
2:ローブ(C)+6.3
3:ヒルボネン(F)+1'15.2
4:ストール(P)+3'11.4
5:アトキンソン(S)+3'20.6
6:ソルド(C)+3'36.3
7:ソルベルグ(S)+4'15.7
8:新井(S)+4'17.4
9:コンパンク(F)+5'49.3
10:ウィルソン(F)+6'28.9
SS14終了時総合
1:ローブ(C)1:43'32.1
2:グロンホルム(F)+17.4
3:ヒルボネン(F)+1'10.2
4:ストール(P)+3'27.2
5:アトキンソン(S)+3'29.7
6:ソルド(C)+4'09.5
7:ソルベルグ(S)+4'45.2
8:新井(S)+4'49.6
9:コンパンク(F)+6'18.9
10:マクホール(F)+7'02.8
SS15終了時総合
1:ローブ(C)1:53'49.4
2:グロンホルム(F)+27.9
3:ヒルボネン(F)+1'15.6
4:アトキンソン(S)+3'40.1
5:ストール(P)+3'44.5
6:ソルド(C)+4'26.3
7:新井(S)+5'14.7
8:ソルベルグ(S)+5'19.6
9:コンパンク(F)+6'45.5
10:マクホール(F)+7'31.1
SS16終了時総合
1:ローブ(C)1:55'55.5
2:グロンホルム(F)+26.0
3:ヒルボネン(F)+1'15.3
4:アトキンソン(S)+3'43.0
5:ストール(P)+3'46.2
6:ソルド(C)+4'27.7
7:ソルベルグ(S)+5'19.4
8:新井(S)+5'27.1
9コンパンク(F)+6'48.1
10:マクホール(F)+7'35.8
SS17終了時総合
1:ローブ(C)2:07'31.4
2:グロンホルム(F)+31.1
3:ヒルボネン(F)+1'31.8
4:アトキンソン(S)+4'01.0
5:ストール(P)+4'06.8
6:ソルド(C)+4'51.1
7:ソルベルグ(S)+5'33.2
8:新井(S)+6'00.8
9:コンパンク(F)+7'13.9
10:マクホール(F)+8'14.0
SS18終了時総合
1:ローブ(C)2:19'43.4
2:グロンホルム(F)+28.1
3:ヒルボネン(F)+1'39.4
4:アトキンソン(S)+4'09.7
5:ストール(P)+4'28.9
6:ソルド(C)+5'18.4
7:ソルベルグ(S)+5'31.9
8:新井(S)+6'27.9
9:コンパンク(F)+7'39.6
10:マクホール(F)+9'02.5
SS19終了時総合
1:ローブ(C)2:25'20.0
2:グロンホルム(F)+25.0
3:ヒルボネン(F)+1'41.9
4:アトキンソン(S)+4'14.0
5:ストール(P)+4'37.5
6:ソルド(C)+5'23.5
7:ソルベルグ(S)+5'29.1
8:新井:(S)+6'34.6
9:コンパンク(F)+7'50.8
10:マクホール(F)+9'18.4
SS20終了時総合
1:ローブ(C)2:25'20.0
2:グロンホルム(F)+25.0
3:ヒルボネン(F)+1'42.6
4:アトキンソン(S)+4'21.6
5:ストール(P)+4'38.9
6:ソルド(C)+5'24.3
7:ソルベルグ(S)+5'30.2
8:新井(S)+6'37.2
9:コンパンク(F)+7'52.1
10:マクホール(F)+9'20.8
関連ニュース
【WRCラリージャパン】レグ2前半
【WRCラリージャパン】SS15 リザルト
【WRCラリージャパン】SS16-19
【WRCラリージャパン】レグ2 リザルト
【WRCラリージャパン】レグ2 ドライバーコメント
【WRC】ラリージャパンのレグ2、シトロエンのローブが首位に浮上
Posted at 2006/09/02 09:25:01 | |
トラックバック(0) |
車-くるまネタ | 日記