
ライフの撥水洗車の予約もあったので行ってきました。
最初駐車場に停められないくらい大盛況ぶりです。
ライフを営業マンに預けて作業が終わるのを待つことに。
その間N-WGNの状況とか聞きましたが、やはり工場が年末年始休暇のため、動いていないため12/20の状態と変わらない状態でした。
なお月曜から工場が動き出すので翌週1/10には生産スケジュールが出るということですので、悪い知らせ(遅延や見通しが立たない等)がない限り2月末納車で進めるとのことです。
とりま悪い知らせがあった時点で連絡を貰うため、その時は今後どうするか話し合いの場が設けられるかと思っています。
ホンダ内でN-WGNから車種変更だけの対応であればモデル2020のN-BOX変更になります。
ディーラーさんはよくしてくれるので今回だけはN-BOXで良い気がしますが、改めてN-BOXの見積もりを取り、オプション等で納得できなければキャンセルとなるでしょう。(申し訳ないことですが)
そうなった場合はライズの交渉で値引きの引き出しや追加駐車場代も賄えるようにローンを組む、もしくは新型ハスラーを選択するぐらいですね。(ヤリスのガソリンタイプなら手が出そうですがHVは手が出ないですね。ガソリンタイプでも駐車場代の捻出が必要です)
今日のところは福袋を貰って帰りました。

さて来週いい話を聞ければいいんですが。。。
Posted at 2020/01/05 00:00:08 | |
トラックバック(0) |
N-WGN | 日記