• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月13日

1年もあると 色々と。。。



インスタを始めて以降 完全に放置状態の こちら。。。

気が付けば 1年も・・・ 色々と ありました(爆)

まずは クルマ から。。。



マクラーレン 購入しました。
但し 一番安いモデル 540C です(苦笑)
まず このクルマで マクラーレンの扉を開いてみました。。。



次に W211 AMG E55 戻ってきました。
実は ず~っと前に(10年ほど前)所有していたのですが
諸事情で 身内に譲渡していたのです。
今回 W205購入に伴い 放出と聞き 取り戻しました(笑)



内外装 フルデジーノ・・・暫らく 乗ってみようかと。。。



8年超乗った W204を手放し W213(E400) を購入。
ちょっぴり 地味なクルマですが、まぁ 普段の足クルマなら いいかと。。。



そして 直近 8月に、マカンが納車となりました。
因みに こちらは 奥様カー です!
外装:グリーンM 内装:レッド OPてんこ盛りです(滝汗)
写真は 引き取り時、、、パープルラングラー君と共に。。。

次に トケイ は。。。



自分への クリスマスプレゼント、、、カルティエ サントス YGモデル



出会いが合って 千住 博 仕様の時計も、、、勿論? 絵画も!



ブルガリといえば こんなモデルとも 出会いました。



巷で人気の PP ノーチラス RGモデル や・・・



AP ロイヤルオーク SSダイヤベゼル なども・・・



お付き合いのある百貨店に ブティックができたので 
2019年新作 を頂きました。

時計に関しては もっともっと 購入していますが、
何が何やら解らない程 数が増えちゃっています(滝汗)

そして 旅行は。。。



お正月休み を利用して スイス(ジュネーブ)へ・・・



たった 3泊でしたが 3か国で宿泊(スイス イタリア フランス)
3000キロ近く 走りました(爆)



GWの休みには 福岡空港からホノルルへの デルタ航空線が
無くなると聞き 飛びました(笑)



やはり ハワイ 最高!!

他にも 2泊でグアムなども、、、そして 今年の夏休みは ロスへ。

あとは・・・セカンドハウス 購入した事くらいかな。。。

以上 1年を ざっくり 振り返ってみました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/13 14:55:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

当たってくれ~
ELMO246さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2019年9月14日 13:23
マグロと一緒ですな…
ジッとしていると死んでしまう…🤪

プロフィール

「1年もあると 色々と。。。 http://cvw.jp/b/1714926/43259142/
何シテル?   09/13 14:55
f512m 改め 車 時計 趣味の虜です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロールスロイス ゴースト ロールスロイス ゴースト
魔法の絨毯の様な乗り心地です。 ボディカラーも、こだわっています。
フェラーリ F40 フェラーリ F40
ず~っと、憧れていました。 やっと、手に入れました。
フェラーリ F512M フェラーリ F512M
まったく乗っていません。 ですが、売る気もありません(笑) マイ ファースト フェラ ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
デュオセレクトにこだわって、2台目のQPです。  ボディデザインも美しく、お気に入りで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation