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イイね!
2010年03月11日

車検に向けて

車検に向けて ブレーキローターとパッドが届きました。


ブツはDIXCELのプレーンタイプと、coμのストリートタイプです。


結局、金額的なことも含めて無難なところで決めましたが、分相応ってことで(^_^;


色々と情報をくださった方々
どうもありがとうございました。

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Posted at 2010/03/11 08:16:49

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この記事へのコメント

2010年3月11日 12:33
良い選択だと思いますよ。
僕はディクセルの焼き入れタイプを使ってますけど、プレーンだとサーキット使用での歪みが怖かったからで、普通の乗り方なら問題無いと思います。
(ちなみに歪んだって話は聞いたことがあるので高温注意かも?)
コメントへの返答
2010年3月11日 23:12
どうも~

車検は来月初めに決定しました。
ブレーキダストが少なくなればよいですが。。。

ひずみ。。。
怖いですね。
2010年3月11日 14:51
街乗りなら、これで問題なし。
私もこの組み合わせで使っていました。

ただ、ちょっとスポーツ走行したら
Co-μは燃えて炭になりました…(>_<)

今はNR(廃盤)を使用してます。
コメントへの返答
2010年3月11日 23:15
ありがとうございます。

スポーツ走行は、
ヘタレな走りに磨きがかかります(^^ゞ

それにしても、炭になるなんて。。。
2010年3月11日 17:39
ブレーキのリフレッシュですねうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年3月11日 23:18
ローターの寿命が近いんですよ。

クルマ屋さんに指摘されていたので、
新調することにしました。

ハブボルトも換えようかなぁ~
2010年3月11日 19:29
新品ローターいいですね!
僕のもそろそろかな~て
思っています。
コメントへの返答
2010年3月11日 23:20
結局、○天で注文しました。

色々種類があるので、
今回のパーツ選びで勉強になりました。
2010年3月12日 8:21
むお〜
イイですね〜
実は、ウチも、色々とパーツをw

今日写真撮ってアップします〜
コメントへの返答
2010年3月12日 21:34
おっ!

気になりますねぇ~

出し惜しみはいけませんよ~(笑)

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