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イイね!
2014年04月12日

接触不良では無さそう

今日はこんな作業をしていました(^^ゞ

  ↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/171573/car/109530/2725029/note.aspx

最近、エンジンかけるときに1発でセルが回らず
クラッチを踏みなおすと掛るので
クラッチスタートのスィッチの接触不良かと思っていましたので
いっその事キャンセルさせてしまおうと。。。。

でも


治りませんでした

仕方なく、エンジンルームのヒューズとハーネスの抜き差しは行いましたが
変わらないので


近々でディラー行きになりそうです(^^ゞ
ブログ一覧 | Maintenance | 日記
Posted at 2014/04/12 20:48:38

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この記事へのコメント

2014年4月12日 23:22
こんばんは。

ウチのもなんだか運転席のドアキーが入りにくい感じが・・・
14年乗っていればこんなものか(^^;

クラッチスタートは私の車は納車翌日だったか?
早々に直結にしてしまいました(^^;

セル回らないとすると、
スターターリレーとかセルモーター本体でしょうかね?
意外なところではメインキーの接触不良とかもあるみたいです。
コメントへの返答
2014年4月13日 6:56
GC8はキャンセル済みですが、プレオは昨日まで生かしたままでした(^^;)
スターターリレーかセルモーターかなと思いますが軽なので部品代が安いことを願ってます(笑)
2014年4月13日 6:23
セル一発で回らないのもいやですよね~~。

ところでルーフは治しましたか?
コメントへの返答
2014年4月13日 6:57
セルが回らないと一瞬焦りますね(^^;)

ルーフは直さないでそのままです(^^;)
2014年4月13日 19:26
プレオはイグニッションキーシリンダーの摩耗でスターター回りにくくなります。
一度ディーラーに見てもらった方が良さそうです。
コメントへの返答
2014年4月13日 19:56
チョンバさん
コメントありがとうございます。
そこは問題ないだろうなと思っていたところなのでどちらにせよ入庫しなくては手が出せなさそうですね(^^;)

プロフィール

「[整備] #エクシーガ 運転席側ブレーキランプ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/171573/car/2277940/6621311/note.aspx
何シテル?   11/08 13:47
【2017年~】 JMRC関東チャンピオンシリーズ NTR1クラス 【2013年~2016年】 JMRC関東チャンピオンシリーズ NT4クラス ...
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