• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月18日

Pole to Win

Pole to Win EURO CUP 2011 第6戦 @ Central Circuit

優勝オメデトウゴザイマス♪

ついにやりましたね!

運も実力の内だし、第1Rの追い上げは実にお見事。

応援してる僕らも元気もらいました^^
ブログ一覧 | イベント・ツーリング | クルマ
Posted at 2011/12/18 16:15:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

アオダモの花
woody中尉さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年12月18日 16:18
Pinkさんこんにちは~^^

アッ!
この彫りの深~い方はもちかちて♪

おめでとうごじゃります^^v
コメントへの返答
2011年12月19日 7:28
笙 さん、おはよ〜ございまーす♬
はい! ご名答! 心優しいあの方です〜
あ! ↓ で、ご本人登場ですね(笑
2011年12月18日 16:57
優勝は、阿部寛さん?
コメントへの返答
2011年12月19日 7:30
boni ちゃん、おはよー♬
そう! 長身のグッド・ルッキング・ガイです。
って、ご本人登場で、バレバレですね(笑
2011年12月18日 17:34
有り得ない!
コースケさん 昨晩→深夜遅くまで
一緒に飲んでたのに

凄すぎ(゚◇゚)ガーン♥♥
コメントへの返答
2011年12月19日 7:31
$ちゃん、お疲れ♬
え? そうなの? 聞いてないぞー!(笑
2011年12月18日 17:42
コースケさんおめでとう御座います!
コメントへの返答
2011年12月19日 7:55
たらこ964T さん、おはよ〜ございまーす♬
今度、祝勝会を企画して下さい〜(笑
2011年12月18日 17:44
笙ちゃん^^ボニちゃん^^

このヒト ボクです^^照

お名前を出してイイのか分からないので
代表として、ピンクさん^^&たけさん^^

みんなが居なかったら絶対に10周を走りきる事は
出来ませんでした 絶対!

また一緒に ワイワイしましょ^^

で~ ドルガバさん! それ内緒^^
コメントへの返答
2011年12月19日 7:56
king.kousuke さん、おはよ〜ございまーす♬
昨日はお疲れさまでした!
そして、改めてオメデトウゴザイマス♪
EURO CUP 初観戦でしたが、とても楽しかった。
ホント、笑いながら応援してました、すみません。
出来たら来年は皆で耐久に出たいですね〜
楽しく真剣に頑張りましょう。
2011年12月18日 22:23
Mr.Pinkさん

最高のショット掲載ありがとうございます。

驚いた!
コメントへの返答
2011年12月19日 7:41
Moto☆911 さん、おはよ〜ございまーす♬
ブログアップして良いのか悩みましたが、
ご本人は絶対アップしないと思ったので…。
名前伏せても、モザイク掛けてもムダでした!(爆
2011年12月19日 9:10
朝はひょんなところでお会いしましたね。
ちゃんと応援にいったことが証明されてますネ(笑)

どの道通っていったんだろう?? 
誰かをピックアップ?? (笑)
コメントへの返答
2011年12月19日 20:07
ビーフラット さん、こんばんは〜♬
朝はビックリ! でも、嬉しかったです〜
ちょっと実家に寄ってました(素
2011年12月19日 11:55
こんにちは~

コースケさんスゴイスゴイ(*^^*)

おめでとうございます♪

PINKさんプレッシャー与えたんでしょ~?(笑)


耐久? 僕も仲間に入りたいでちゅ~(^^;

昨日応援に行けば良かった~(*´□`)ァ゙ー
コメントへの返答
2011年12月19日 20:13
ぷりんす様 さん、まいどどーも♬
kousuke さん、やりました!
もちろん、プレッシャー掛けましたけどね(笑
一緒に走りますか! クルマ作って下さい〜
2011年12月19日 15:29
昨日はお疲れ様でした。 NICKYです。

ナイスランでした♪

また来年一緒に走りましょう!

コメントへの返答
2011年12月19日 20:18
nickysbmw さん、こんばんは〜♬
コメントありがとうございます!
昨日はお疲れさまでした!
nickysbmw さん、馬鹿ッ速でしたね〜
僕も走りたくなりました。その節は宜しくです。
2011年12月19日 15:57
応援お疲れ様でした~

kousukeさんやりましたね~、pinkさんのブログで初めてしりました^o^
早速お祝いメッセージ入れておきます^o^
コメントへの返答
2011年12月19日 20:20
ともジィ さん、こんばんは〜♬
kousuke さん、めっさ頑張ってました!
是非お祝いメッセージ入れてあげて下さい〜

プロフィール

「@Johnson512 さん、購入予定ですか?」
何シテル?   12/20 12:07
いわゆるフツー(?)のクルマ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミシュランタイヤのある意味正しい使い方  第1話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 08:54:33
祝モンちゃん復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 10:29:24

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
・MY2012 ・ストレージパッケージ ・レザーシート(黒) ・認定中古車(走行1800 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
初めてのバイク。練習用に購入。 ・後期インジェクションモデル ・年式不明(2008年以 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
MY98 Cooper Heritage Collection です! 内装をメインにオ ...
フェラーリ モンディアルt カブリオレ フェラーリ モンディアルt カブリオレ
部品取り用 部品でお困りの方、相談に乗ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation