• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月18日

もう一丁!シーズン4(?)

もう一丁!シーズン4(?) なぜか最近仕事の依頼が集中してきて
午前中は連絡事や段取で足りない脳ミソがパンク(笑)
クールダウンすべく少々サボってアベさんにエサやり^^;
最近ガソリンが静かに値上がりしてますよね(-_-;)
ハイオク136円/Lでした(汗)
お約束どおりまたリア車高も下がり乗り心地も良し^^;

夕方からエロブルー化の続きを少々(`∀´)
出来高はこちら
ブログ一覧 | アベネタ | 日記
Posted at 2009/06/18 19:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

😏イイね....
銀二さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

緊張したぁ〜
のにわさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2009年6月18日 20:17
私もさっきガス入れまスタ!

131円でした。。

ジワジワ上がってますね。。

私の血圧みたい。。(爆)
コメントへの返答
2009年6月18日 20:54
ガス抜きしにガス入れてきました!?
値上げはじわじわきてますよね(-_-;)
くれぐれも倒れないようにしてくださいね(((゜д゜;)))
親方がいなくなったら舎弟が右往左往しますので(笑)
2009年6月18日 20:25
パパ大丈夫ですか~(-"-;A ...アセアセ

私も今日入れました!!!私はレギュラーなんですけどね(*- -)
エロブルー生でみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年6月18日 20:57
ねーさん、親方の血圧下げてあげてください(`∀´)
あっ、逆に上がっちゃうかも(笑)
2.4Lでレギュラーなら最高なんですけどね(汗)
生で見る時はおそらく沢山のねーさん親衛隊も参上しますよ( ̄∀ ̄)
2009年6月18日 20:26
私は寝不足でパンクしそうです(^_^;)

アベちゃんの後ろ姿・・ドッシリして良い感じですね(^O^)
コメントへの返答
2009年6月18日 20:59
大変な時期ですよね(>_<)
やはり夜鳴きは断続的ですか??
アベさんの後姿・・・よりオネーチャンの後姿の方が好きです(爆)
2009年6月18日 20:38
地味~にあがってますよね^^;

で、今回はどこにエロブルー?
コメントへの返答
2009年6月18日 21:01
知らぬ間にじりじりと上がってますよね(-_-;)
いつ安定するんでしょうかね・・・
今回の箇所はめずらしく整備手帳にあげましたのでそちらをご覧下さいね^^;
2009年6月18日 20:51
私のはレギュラーですが、上がってますね~(-_-メ)

まさか!車内えろえろブルー+ミラーボ-ル・・・・(笑)

アベンシスの「お尻」いい感じ~ですね(^O^)/
コメントへの返答
2009年6月18日 21:04
レギュラーも120円超えしてきましたよね(-_-;)
ミラーボールは構想中(?)ですが、もう1品装着待ちがあります^^;
アベのお尻もおねーちゃんのお尻も大好きです(笑)
2009年6月18日 23:25
ガソリン代がジワリジワリと・・・

今日、給油中に気づきました・・・

またエロい事を~
では私もエロいのを♪
コメントへの返答
2009年6月19日 7:36
気づかれないように値上がってますよね(+_+)
値上げは勘弁して欲しいものです・・・

またエロ悪巧みしちゃいました^^;
TMさんも何やらされたんですね!
2009年6月19日 2:07
ボクも対抗して、エロ改造しましょうかね(*^_^*)
コメントへの返答
2009年6月19日 7:39
まず本人の内面もエロ化が必要です(爆)
さり気ないドエロを目指します~^^;
2009年6月19日 22:34
じわっと値上がりしてきてますね(-_-;)
2.4ってハイオクでしたね(>_<)
満タンで車高も↓ですね♪
コメントへの返答
2009年6月20日 7:43
じわじわと圧し掛かってきますよね(~_~;)
直噴エンジンでなければ2.4もレギュラーみたいですが(汗)
ガス満でリアが5mm程度下がりました(^^)

プロフィール

「今週の出来事。お付き合いでiphone6に機種変、お付き合いでETC購入、お付き合いで鼻毛抜かれるwww」
何シテル?   06/27 15:29
はじめましてm(__)m 現車からはイジらずに乗ろうと思ってましたが 納車数ヶ月でそこそこ手を入れちゃいました・・・ 車イジり癖は治らないものですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
納車待ち。納期未定。
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2020年式カローラツーリングを売り払いなぜかブリットを買うという訳の分からない事をしま ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
2020年7月末注文 9月末納車 車歴12台目。 今回こそ控えめに・・・
日産 オッティ 日産 オッティ
23年強連れ添ったヴィヴィオの代替えでやってきました。 修理代と約イコールな車両代。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation