• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月09日

スサミはじめ・・・

スサミはじめ・・・ 9月もまだ10日弱しか経っていないのにもう半期末の魔物にやられ、荒みはじめました(+_+)
こんな事じゃイカンと、少々気分転換。
髪の毛カットでウネウネ頭をスッキリ(^_^;)
事務所にいても荒れ狂わないよう、アベさんの廃品?を利用してヒーリング(・_・;)
来月のお楽しみを糧に今月を乗り切ります~。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/09 19:48:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

黄色
avot-kunさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ジャガー
THE TALLさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

この記事へのコメント

2009年9月9日 20:04
すばらしいリサイクル品ですね~!!

今マブーさんに「秘密の品物」を交渉中ですので(マブ-さんでも厳しいかも(≧ω≦)…)、入手しましたら兄貴是非に配線の手ほどきを……f^_^;
コメントへの返答
2009年9月9日 22:01
転がせておくのがなんか勿体無く思いちょっとイタズラしてみました!
シークレットなブツ??なんでしょうね!?
場合によって下調べが必要かもしれないのでコッソリ教えてくださいね!(笑)
2009年9月9日 20:50
いつもアヴェさんと一緒なんですね!(笑)


何を手に入れたんでしょうね?(イヒ)

来月、楽しみにしております!

あっ 私のドアカーテシもお願いします!(ペコ)
コメントへの返答
2009年9月9日 22:05
♪いつも一緒にいたかった、、隣で笑ってたかった、、、(プリプリの「M」)
↑高校の時、この曲を聞かされながらフラれたことあります(爆)

今回のお題は「秋だ!秋刀魚だ!!カーテシ交換しろよ!!!ゴラァ!オフ」って話ですが?(爆)
2009年9月9日 21:15
わたすも同じ廃品?持ってます。。

来月よろしくです~

私もなんか付けてもらおうかな(^O^)

(地中に潜っちゃヤ~ヨ)
コメントへの返答
2009年9月9日 22:08
皆さんほぼお持ちですよね^^;
2台あるので欲しい方にお譲りしたいんですけどね。
マブーさんにはオロナイン軟膏つけてあげますヽ(゜▽、゜)ノ
重機で穴掘って埋まりますので探さないですださい(笑)
2009年9月9日 22:00
ナイスリサイクル(^^♪

ってこれどうやって作ってるのか知りたいです(^^)
コメントへの返答
2009年9月9日 22:10
ラジカセ(?)買うのもちょっと・・・ってことで配線図とニラメッコしました^^;

100V→12V変換アダプターがあれば簡単に出来上がりますよ!
2009年9月9日 22:11
廃品ですかぁ~・・・

私は現役で使ってるんだけどな~(-"-;A


えっ・・・やすぅさんモグラになっちゃダメっすよ!!
コメントへの返答
2009年9月9日 22:16
もちろん車に搭載すれば現役で調子良く動きますよ!
社外ナビ入れちゃっているので不要物に・・・

たぶん9月いっぱいはモグラモグ造(?)になります(ノ_・。)
2009年9月10日 0:02
やべ
スピーカー捨てちゃった(^_^;)

デッキどこにあるっけ??
車検に向け退化しなければいけないのに、ホイールすらなくて悩んでますが…
何か(>_<)
コメントへの返答
2009年9月10日 7:44
とっておくにも案外かさ張りますからね^^;
リアSPが片方行方不明だったりしますよ(笑)

ホイールはシャドーさんに車検時一瞬借りましょうか(>_<)
2009年9月11日 0:21
遂に「外ナビ」ですね!?

私もいつかはこの仕様にしますよん♪
コメントへの返答
2009年9月11日 22:01
当時、契約の条件が純正ナビ付きだったんですが、在庫が無く輸入待ちor候補から脱落する寸前でしたが、営業さんの情報収集で社外ナビ付き納車になりました。
家で聞いてもアベのSPはなかなか良い音です!

プロフィール

「今週の出来事。お付き合いでiphone6に機種変、お付き合いでETC購入、お付き合いで鼻毛抜かれるwww」
何シテル?   06/27 15:29
はじめましてm(__)m 現車からはイジらずに乗ろうと思ってましたが 納車数ヶ月でそこそこ手を入れちゃいました・・・ 車イジり癖は治らないものですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
納車待ち。納期未定。
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2020年式カローラツーリングを売り払いなぜかブリットを買うという訳の分からない事をしま ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
2020年7月末注文 9月末納車 車歴12台目。 今回こそ控えめに・・・
日産 オッティ 日産 オッティ
23年強連れ添ったヴィヴィオの代替えでやってきました。 修理代と約イコールな車両代。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation