• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月21日

ミナミ

ミナミ









アサクラミナミ39歳 何でだろう最近イライラする~(?)

ヴィヴィ君がやっと車検から帰ってきました。
ヒトモメフタモメしまして・・・
①以前直したオイル漏れ再発→無償修理
②ライト→光量不足NG(?)→交換
③社外ハンドルホーンボタン不良→了解済み、バネを広げて対応
④バッテリー要交換→まだ交換して1年なのでスルー
⑤フロント左タイヤハミタイ→???????

1・3・4は良いとして2のライトは昨年交換したばかり・・・
社外なので粗悪だったのかもしれないけど(-_-;)
極めつけの5は意味不明。同じ工場で同じ仕様で今までOKだったのに・・・
どうにかしてもらいましたけどね。
以上グチブログでしたm(_ _)m
ブログ一覧 | ヴィヴィオネタ | 日記
Posted at 2011/04/21 20:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年4月21日 22:08
ヘッドライトは、リフレクター反射鏡が不良品らしいくて、メーカーで7年距離数無制限で、交換して貰えま

す。私は、以前に交換済みです。メーカーサイトで載っています。
コメントへの返答
2011年4月22日 7:40
いや、アベさんは問題無いです^^;
セカンドのヴィヴィオ君です。
確かにライトレンズは曇ってますが、バルブ交換で車検パスなのが謎です・・・
2011年4月21日 23:01
なにかと厄介なことに・・・(^_^;)

今までOKがNGって何?って感じですね(;一_一)
コメントへの返答
2011年4月22日 7:42
今まで普通に車検通ってましたからね。は??って感じです(汗
左だけってのがまた訳わかりません・・・
2011年4月21日 23:17
最近、わにかけて厳しいですよね~

グレーでゴタゴタ言われるならば、いっそ真っ黒に(笑)
コメントへの返答
2011年4月22日 7:47
どんどん厳格化?されてるんすかね・・・
ノーサス直管にしますか(~o~)
2011年4月22日 0:11
お疲れ様です~色々と上手く行きませんね~セン○リだけは上手く逝きますけどね(爆)私もかなり愚痴りたいのでグチョグチョグチリ聞いて下さいね~
コメントへの返答
2011年4月22日 7:50
お疲れ様どえ~す!
うまくイク時はすぐイッちゃうんですけどね(?)
グチョグチョ音聞かせて下さいね^^;
2011年4月22日 0:53
確かもう十年選手ですよね?
そりゃ人間と一緒でガタもきまさぁな(´ー`)
真っすぐ走れれば何とか・・・なりますよね(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月22日 7:54
16歳のギャルです(^^;
もうね、雨漏りオイル漏れ騒音振動高燃費・・老人車です(~_~;)
小さくてMT、キビキビ走るので手放せないです^^;
2011年4月22日 6:39
ハミ○○ならともかくハミタイくらい大目に見てくれれば良いのに。。 苦笑



コメントへの返答
2011年4月22日 7:56
ハミパ○・ハミ○ンなら大目にみますが、ハミタイなんぞ・・・
フェンダー引っ張って無事車検通過です(笑)

プロフィール

「今週の出来事。お付き合いでiphone6に機種変、お付き合いでETC購入、お付き合いで鼻毛抜かれるwww」
何シテル?   06/27 15:29
はじめましてm(__)m 現車からはイジらずに乗ろうと思ってましたが 納車数ヶ月でそこそこ手を入れちゃいました・・・ 車イジり癖は治らないものですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
納車待ち。納期未定。
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2020年式カローラツーリングを売り払いなぜかブリットを買うという訳の分からない事をしま ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
2020年7月末注文 9月末納車 車歴12台目。 今回こそ控えめに・・・
日産 オッティ 日産 オッティ
23年強連れ添ったヴィヴィオの代替えでやってきました。 修理代と約イコールな車両代。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation