• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月18日

噴射!!

噴射!!











念願の高圧洗車機をやっと購入しました。
実は以前も家にあったんですが(15年選手)、
昨年頃から不調になり使えなくなってました。
なぜそんなに昔からあるの?というと
バブリーな頃、
家業の副業でコーティング屋を開業するとかしないとかで
先走って洗車機だけ仕入れたらしいです。
結局話は立ち消えてしまい家の私物と化したんですけどね。
壊れてから今まで洗車はホースでしてましたが
蛇口がかなり遠く水圧も満足いくものではありませんでした。
本日早速洗車!と張り切っていましたが
仕事+ヤボヨウであえなく延期。
また来週に持ち越しになりました。(来週もあやしいかも)
洗車無精から脱却せねば。。

ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2007/03/18 20:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

八重桜満開です〰️♪
kuta55さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

ドゥカティ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年3月18日 22:39
すげっ!
個人購入で無くって経費で落とす?んすかね。
我が家マンションの為、洗車は出来ず(-_-;)
羨ましいなぁ。
コメントへの返答
2007年3月19日 22:00
いやいや経費では買えないですよー。
仕事では使い道はないし、仕事道具ですら時に自腹です。。。
コイン洗車場に行ったほうが安いんですけどね。。
2007年3月18日 22:44
前から興味あったけど高圧洗車機のメリットとでデメリットのインプレ待ってますね!
僕はnaruheiさんとこと違ってマンションの横で洗車出来るので。(笑)
コメントへの返答
2007年3月19日 22:03
メリットは気軽に汚れが落とせるって事くらいですかねぇ。。
コイン洗車で時間に追われながら洗うストレスが無いのがイイかもです。
車以外にも使えますけどね。
でも経済的ではないですね。。。
2007年3月18日 23:39
良いですね。

幾ら位するもんなんですか?
コメントへの返答
2007年3月19日 22:06
1.5万でした。
ヤフや楽天等比較しましたが、
結局近所のホームセンターが一番安かったです。
上位機種はまだまだありますけどね。
2007年3月19日 1:18
これって結構きれいにできるんですよねぇ。
フランスでもかなり値下りしてきてるんですけど、場所がないと…
naruheiさんと同じくマンション住まいのため、近くの洗車場でやってます。
コメントへの返答
2007年3月19日 22:10
砂ぼこり程度ならこれで十分きれいになりますよー。
コイン洗車場の圧力には負けますが、
自分ペースで出来るのが最大の満足です。。

プロフィール

「今週の出来事。お付き合いでiphone6に機種変、お付き合いでETC購入、お付き合いで鼻毛抜かれるwww」
何シテル?   06/27 15:29
はじめましてm(__)m 現車からはイジらずに乗ろうと思ってましたが 納車数ヶ月でそこそこ手を入れちゃいました・・・ 車イジり癖は治らないものですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
納車待ち。納期未定。
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
2020年式カローラツーリングを売り払いなぜかブリットを買うという訳の分からない事をしま ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
2020年7月末注文 9月末納車 車歴12台目。 今回こそ控えめに・・・
日産 オッティ 日産 オッティ
23年強連れ添ったヴィヴィオの代替えでやってきました。 修理代と約イコールな車両代。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation