• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月07日

相模原・厚木周遊(・∀・)

相模原・厚木周遊(・∀・) 運転手です。











GWの序盤に伊豆・沼津を周遊して,中盤には群馬を周遊したshifo家。
終盤には相模原・厚木を周遊してきました(・∀・)

一度どうしても行ってみたかったところがあって,何も分かっていない嫁さまを引きずっていざ出発-=≡ヘ(*・ω・)ノ
すると,途中の相模原市内で「行ってみたい店がある」と嫁さま(´・ω・`)?

alt
言われるままに行ってみると,月間アベチアキというコッペパンサンド(?)のお店でした(^_^;)

alt
やたら可愛らしいディスプレイには様々なコッペパンサンドが。
このライト,映画の中ではよくストリップ劇場の楽屋でよく見るんだよな(^^ゞ

alt
なんて妄想を楽しみつつ,(運)はチキン南蛮をチョイス。
人気店のようで次から次に客が来るのが納得の美味しさでした(・∀・)

この店なんで知ったのかを嫁さまに訊いたら,レトロつながりでコッペパンを探したとのこと。
嫁さまもレトロの良さが分かってきたようでなかなかよろしい( ・`ω・´)

alt
重畳重畳と誇らしげに向かう目的地は,これまた相模原にある「かみや」❤(ӦvӦ。)
酒屋さんの前にある無数の自販機がこんにちはしてくれてる(運)ホイホイにもほどがあるナウでヤングなスポットで相模原の神谷バーとこの界隈で称されているのですヽ(゚▽、゚)ノ
コーフンしてつい日本語が不自由になってしまった(´・ω・`;A)

alt
乾電池の自販機とか(*´Д`*)タマラン

alt
姿勢よく並んだ自販機を眺めると,我が身の背筋も伸びるというもんですな(-ω-*)

alt
でも……
面白そうなのに稼働していない自販機もたくさん(´;ェ;`)

alt
この謎なDVDとかたまらんのにぃ……
と自販機の前で(#`皿´)グヌヌしてる(運)と,そんな(運)からそっと距離をとる嫁さま。

alt
ライター自販機でリラックマライターをゲット( ・ㅂ・)و ̑̑
たばこを吸わないので使う機会はないのに買わせてしまう自販機の凄さよ(゚∀゚)

alt
ミステリーゾーン(0゚・∀・)キニナル

alt
早速嫁さまが購入したら,美味しそうなカップラーメンが出たよヾ(´^ω^)ノ♪
これは(運)もやってみたい。
と(運)もミステリーゾーンに挑戦したら……

alt
同じものが出てきた(#`皿´)コラ

alt
赤まむしドリンクがINしてるとか目に毒すぎる自販機も٩(♡ε♡ )۶

alt
ガマンならん(;゚∀゚)=3
と購入したらコーンポタージュ(´・Д・)?

alt
と思ったら,それは入れ物で中からすっぽんドリンクがこんにちは(゚∀゚)
缶をこんな使い方するとは,かみや なかなかやりおる。

そのかみや,お店に入ってみるとドリンク類,スナック類はほとんど置いていなくて,張り紙には「おもての自販機でお買い求めください」との文字。
自販機を愛するその心意気や良し( ・`д・´)

alt
自販機の末永い稼働を自販機神社に祈って,初のかみやバーはこれで終了(-人-;)

alt
我を忘れて散財してしまった(・・;)

alt
次に向かったのが,厚木にあるアツギトレリス。
ここにあるアミューズメント施設が凄いらしいのです(・∀・)

alt
早速マスクの自販機が待ち構えているという非常にいけないお店のようです(;゚∀゚)=3ムッハー

alt
隅っこのほうにスライムが 壁┃_・)ジー
スライム好きなので……

alt
ちゃちゃっと救出したりして広大なフロアを徘徊することしばし。

alt
おみくじ自販機がこんにちは( ゚∀゚)・∵

alt
これは買わねばなるまいよ( ゚∀゚ )

alt
武将みくじは直江兼続だったよ。
うらないのいいかげんさがマブいね(・∀・)

alt
ドSみくじには「おしりペンペンだぞ」と説諭され一人ニヤニヤして怪しい人になってた気がするけど気のせいだと思い直し……

alt
死語みくじを引けば「バイビー」……。
確かに死語だ( ゚∀゚)・∵
おみくじの山を前に楽しいねやっぱり自販機はいいねと嫁さまに語りかけるも返事がなかったのは,きっと店内が騒がしくて耳にはいらなかったのでしょう。

ただ,気づけばゲームもせずにおみくじばかりやってしまい,また散財してしまった(・・;)
でもたくさんの自販機たちと戯れることができてよかったわ(‘∀’o)

と今年も充実したGWを過ごすことができました(゚∀。)
ブログ一覧 | お出かけ(・∀・) | 日記
Posted at 2018/05/07 19:40:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年5月7日 20:12
ペラペラの充実感が伝わって来る。(∩゚∀゚)∩↓↓
コメントへの返答
2018年5月7日 21:43
運転手です。
重厚な充実感の間違いでは(´・Д・)?
2018年5月7日 21:16
やっぱり、Mだった!(^_^;)
コメントへの返答
2018年5月7日 21:44
運転手です。
Mでありません(#`皿´)


ドMです(〃ノωノ)
2018年5月7日 21:46
そう言えば小学性の頃、薬局の前に有った一箱500円の謎の自販機の前でこれはきっとチョコレートだろう
とか数人で話し合ってたの思い出しました。確か…岡本理研とか書いて有ったような(笑)
コメントへの返答
2018年5月7日 23:31
運転手です。
実は,リラックマライターを買った自販機の左下に岡本的で理研的なブツがしれっと売ってました(((^_^;)
写真をよく見てみると…ほら!!(^_^;)
2018年5月7日 22:09
自販機、楽しいですねヾ(≧∇≦)y-~~~
勉強になりました♪
巡りたいけど、結構、
お金掛かりそうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2018年5月7日 23:32
運転手です。
自販機ってなんでこんなに楽しいんでしょうね( ゚∀゚ )
散財っていってもせいぜい1,000円程度のものですよΨ(`∀´)Ψ
2018年5月12日 10:26
> 映画の中ではよくストリップ劇場の楽屋で
何をわざわざ「映画の中」って言い訳してるんですか?
コメントへの返答
2018年5月14日 10:30
運転手です。
そこには触れない約束です(*´゚3゚`)b シーッ!
2018年5月15日 1:16
カップヌードルが、3段重ねなのが気になる~。
昔はコンビニなどなかったことを思い出します。
コメントへの返答
2018年5月15日 18:15
運転手です。
おそらくただの気まぐれだと思います(´・ω・`;A)
他にも手書きの見本があったりしましたから。
でも整然と並んでいるよりカオティックに並んでいる方が好物です(*´ω`*)

プロフィール

「(運)変な家(・∀・)」
何シテル?   04/20 13:20
みんカラネームはshifoです。シトロエンC4(シーフォー)だからshifo( ^ω^ ) 2012年9月に納車しました。 シトロエン、何それおいしいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 22:09:05
ERST フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 14:17:21
つくばりんりんロード100Kmウォーク完歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:34:21

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV ムチパン菜っ葉号 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
C4からの乗り換え。 C4購入時は一目惚れだったため,次買うときは心ゆくまで試乗しようと ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
かわいらしさとレトロ感が(・∀・)イイ!! 在庫1台がたまたまこのカラーリングでした。 ...
マツダ CX-30 ハイブリッド ちーぼーぶーぶ2号 (マツダ CX-30 ハイブリッド)
子どもの20歳記念に購入。 いろいろなクルマを試乗させた結果、このクルマしか目に入らなく ...
アプリリア SR50R アプリリア SR50R
通勤用として使用。 度重なるエンジンの不調に悩まされながらも10年近く愛用していました( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation