• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

再起動中(-O-D-F-C-016)のブログ一覧

2006年09月04日 イイね!

<b>ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ</b>

&lt;b&gt;ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ&lt;/b&gt;さっき仕事から帰ってきたけど・・・

みんカラはクソ重いし・・・

コメできんし・・・


明日は試験やし・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

明日は試験だ[壁]-;)コワイヨー


使用機:1種 ブルドーザ  三菱D3CLGP(7.4t)

    2種 油圧ショベル 三菱312B(0.5立方)

・・・(;´Д`)ウウッ…

幸いなことにどっちも家にあるからナンボか練習できたけど|ι´Д`|っ < だめぽ

ど素人がいきなり・・・orz


ちなみに写真のユンボはバケットを0.7に換えてあるから満載で2tほどすくえまふ(;・∀・)

アーム伸ばして高速旋回したら16tの巨体がコケソウニΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


(,,゚Д゚) ガンガレ!俺・・

315B

運転質量 [kg] 16,000
バケット容量 [m3] 0.65
最大掘削力(アーム) [kN(tonf)] 79 (8.1)
最大掘削力(バケット)[kN(tonf)] 112(11.4)
全長(フロント巻き込み姿勢)[mm] 8,520
トラック全幅[mm] 2,490
全高(ブーム上端) [mm] 2,950
走行速度(高/低速) [km/h] 5.6/3.4
エンジン名称 CAT3046-E3DT
エンジン総行程容積[リットル] 4.99
定格出力/回転数 [kW(ps)/min-1(rpm)] 82(111)/2,150
作業範囲

 最大掘削高さ[mm] 8,910
 最大掘削半径[mm] 8,900
 最大掘削深さ[mm] 6,050
Posted at 2006/09/04 23:40:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

「ねっぞ!!」
何シテル?   05/27 12:17
去年の始めまで・・日本一低い?プレマシー・・・通称「低プレ」ですた(ノ_・、) どアホのおかげで・・懸命の治療も虚しく・・ 走行20万キロ手前・・13年目と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ACG2014 in 中部Official After MovieがUPされました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 22:05:36
設定変更その2【スリーフラッシュターンシグナル】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 09:51:24
PMC / パシフィック工業 フィルターエレメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 13:51:45

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
ここんとこ・・公私共にとんでもなく忙しく・・ 休日すらまともに取っていない状況なんでほぼ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
買い物カーです・・・(;´Д`)ウウッ… どこまで下げようかなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
いつまで元気に走ってくれるかなぁ・・・ 乗出して12年超え・・ついに190000km突 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation