• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

再起動中(-O-D-F-C-016)のブログ一覧

2011年10月09日 イイね!

ダメだ・・・(;´Д`)ウウッ…

ダメだ・・・(;´Д`)ウウッ… MOVEの件・・

手元にあったケースキンKT1(16×7.5J+45)で検証してみた・・・
ちなみに・・・タイヤサイズは次の候補であるナンカンAS-1 165/50-16

リアは5mmスペーサー入れてアクスルとの干渉を防いで22mmはみ○・・・(;´Д`)ウウッ…


ということは16×6.5J+50がギリギリツラツラ限界サイズってことねc⌒っ ´ρ`)φ
↑純正~やや下げまでの車高で・・・

フロント・・・同サイズのKT1をスペーサー無しで30mmはみ○Σ(´ρ`;)


ダンパーとの隙間が6mmほどあるけど・・・

車検対応等・・・現実的に考えると・・・16×6J+55が妥当・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ないわぁ(ノД`)シクシク

大体・・そんなサイズの純正ホイルねぇぞ???


悲しいけど・・・

16×5.5J+45がL175のフロント限界サイズって言われるのも妥当な話か┐('~`;)┌

純正4.5JにナンカンAS-1はあまりにもパンパンになると思うから避けたいぜ(ノ_-;)ハア…


もうちょい考えるかε-(´・`) フー
Posted at 2011/10/09 21:01:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備 | 日記

プロフィール

「ねっぞ!!」
何シテル?   05/27 12:17
去年の始めまで・・日本一低い?プレマシー・・・通称「低プレ」ですた(ノ_・、) どアホのおかげで・・懸命の治療も虚しく・・ 走行20万キロ手前・・13年目と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
23 4 5 678
9101112131415
16171819202122
2324 25 262728 29
3031     

リンク・クリップ

ACG2014 in 中部Official After MovieがUPされました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 22:05:36
設定変更その2【スリーフラッシュターンシグナル】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 09:51:24
PMC / パシフィック工業 フィルターエレメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 13:51:45

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
ここんとこ・・公私共にとんでもなく忙しく・・ 休日すらまともに取っていない状況なんでほぼ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
買い物カーです・・・(;´Д`)ウウッ… どこまで下げようかなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
いつまで元気に走ってくれるかなぁ・・・ 乗出して12年超え・・ついに190000km突 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation