ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
お散歩鹿
>
掲示板
☆
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
鹿のけいじばん。
写真置いたりとか。 話したりとか。
楽しんで・・・・
[ 京都大好き ] 2008/04/01 16:50:16
東京TDL行かれるのですね。羨ましい。ミラコスタですと・・・。なお羨ましい。関西に住んでるとTDLはなかなかいけない場所。おまけに子供が小学生になってそれが男の子であった日には・・・。行きたくない、ディズニー、別に興味ない・・などとかわいくないことを言われてしまっていけないのです。母は行く気満々なのに(悲)中には友達みたいにディズニー?何?興味なし・・・なんて言い切る女もいますがほとんどの女の人はディズニー好きですね。童心に返れるというかなんというか・・・。きっとご家族みんな、お子様も奥様も大喜びされるでしょうね。でも、何も乗らずにゆっくりしたい・・・なんと贅沢な。滅多に行かないのですからもうこれでもか・・・と走り回ってください。それが家族の幸せのためですよ(笑)前述の友達はどうしてもTDLに行けっていうなら、別に何も乗らんでもいいし、一日のんびり中を歩くだけでいいわ・・・なんて言ってますのでお散歩鹿さん以外にも実はそんな風なTDLの過ごし方がしたい人間もいるみたいですね。私ならもちろん、走りますよ。100M何秒で走れるねん・・・とばかりにとばします(笑)念願の家族旅行楽しんで来てくださいね。あ~私はもう10年近く行ってない・・・。きっとこの後もいけない・・・・(涙)羨ましいです。
Re:楽しんで・・・・
[
お散歩鹿
] 2008/04/01 22:41:41
男の子だとしょうがないです。ディズニーには興味ないですもん。
本来はアトラクションよりもゆっくりのんびりお話の世界に浸るってのがリゾート的な楽しみ方だと思うんですが、どうしてもあれもこれもと欲張ってしまいますね。
今回はホテルフェチの私がミラコスタに泊まりたくて実現した旅行です。綺麗なホテルでゆったりってのがなんか贅沢で憧れでしたから。ほとんど旅行行かないですからたまにはいいですよね。
あと10年と言わず、シーならお子さんも一緒に行ってくれるかもですよ。
Re2:楽しんで・・・・
[ 京都大好き ] 2008/04/02 07:49:23
残念ながらシーでも無理でした。興味なし・・・との返事をもらってしまいました(泣)
Re3:楽しんで・・・・
[
お散歩鹿
] 2008/04/02 08:20:36
一度だけゴーインに連れて行けばいいんですよ。
おっさんの目から見ても、ありゃアメリカのプロが作った本物のエンターテイメントです。現地に立てばそのスケールのでかさに感動してくれると思いますけどねえ。ネズミ様はどうでもいいですがw
Re4:楽しんで・・・・
[ 京都大好き ] 2008/04/02 17:43:48
そうですね。首に縄つけてひっぱっていければいいですが・・(笑)
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation