ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
お散歩鹿
>
掲示板
☆
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
鹿のけいじばん。
写真置いたりとか。 話したりとか。
残念でした
[ 京都大好き ] 2008/04/14 18:53:30
土曜日にコメダで密会があったようですね。ちょうど土曜日に奈良で夕食を食べたのでコメダの前を通りました。時間も8時半ごろかな。もしシロノを食べに寄っていたら密会現場が見られたのに~と残念です(笑)
Re:残念でした
[
お散歩鹿
] 2008/04/15 17:27:17
ありゃりゃ。なんと残念。
私は少し遅れていったのですが、その時間ならみんな来てたでしょ。たくさん同じ(それぞれみんな違いますが)クルマが並んでんのご覧になりました?
コメダはちょくちょく密会会場に選んでくれるので、次回こそはぜひ登場してくださいね。シロノもウマイですよ。
Re2:残念でした
[ 京都大好き ] 2008/04/15 18:36:46
そうでしたか・・・。友達がシロノ美味しい・・というので帰りに寄って食べるつもりだったのだけど一緒にいた友達が急に具合悪くなってまっすぐ帰りました。寄っていたらたくさんのランダーに出会えたのですね。かえすがえすも残念です。
Re3:残念でした
[
お散歩鹿
] 2008/04/16 17:38:31
具合が悪くなったんならしょーがないです。
皆さんの個性的なランダを見てたら「同じクルマでもこうも変わるか」とお感じになるでしょう。人それぞれ「カッコイイ」と思うポイントも違うのでとてもおもしろいと思いますよ。
私たちはちょくちょく会ってますので、またお近くで密会開催された時にご都合が合えばいらしてください。楽しみにしてます。
Re4:残念でした
[ 京都大好き ] 2008/04/17 17:15:19
そうですね。みなさんのブログで個性的なランダーをたくさん拝見してますので実物をぜひこの目で見たいものです。次の奈良で行われる密会こそは・・・と楽しみにしておきます。
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation